2007年04月30日

お散歩デビューとその後(汗)

えー、今日はなんとか元気を取り戻せたので、おもいっきり久々ですが・・・更新をもうやだ〜(悲しい顔)



お散歩デビューの日虹虹

見事に晴れたexclamation×2

なので、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

駐車場にとめるまで結構時間がかかりました顔(なに〜)

なので、車で撮影会四葉四葉

DSCF4911-1.JPG

DSCF4922.JPG














目指すは大阪城かわいいかわいい


DSCF4946-1.JPG



が、そんなに歩けるわけないので、ココでお散歩デビューしちゃおうexclamation×2

と早々とデビュー開始花火花火


レポ1.jpg





レポ2.jpg




變゚3.jpg




變゚5.jpg



レポ6.jpg




レポ4.jpg























レポ7.jpg


ラヴィもお散歩デビューの時食べてたんで大丈夫やろぉ顔(ペロッ)


で、なんとexclamation×2ウィン全然歩かない顔(イヒヒ)


DSCF4940.JPG







まぁこんなもんやろぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と思い、キャリーに乗せてー(長音記号2)



ココで事件がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





























目の前に階段が顔(え〜ん)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



キャリーかつがないとのぼれないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF4945-1.JPG



かつぎましたよぉるんるんるんるん




レポ8.jpg






もちろん・・・・彼氏さんが顔(ペロッ)リボンリボン


DSCF4944.JPG



楓を置いて、スタスタとマッハで駆け上がっていきました顔(イヒヒ)


楓はのんびりのぼりましたよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











で、テクテク歩いて大阪城に到着るんるん


DSCF4949-1.JPG



大阪城と記念撮影顔(ペロッ)



DSCF4956.JPG



DSCF4955.JPG



いろんなところ歩いてきましたダッシュ(走り出すさま)


DSCF4958.JPG


DSCF4960.JPG



DSCF4957.JPG




とっても楽しかったです顔(イヒヒ)



で、この日にラヴィが初ヒートにexclamation×2

ビックリでした顔(ペロッ)

あ・・・ちなみにもぉ終わってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3日には大阪の京セラドームで開催される、ペット王国にいってきまするんるんるんるん



































ニックネーム 楓 at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

明日はお散歩デビューです!!

DSCF4894.JPG



ウィンのお散歩デビューの日がやってまいりました顔(笑)

彼氏さんと前から約束していたので、やっと仕事も休めて・・・顔(なに〜)



今日はコロ・ラヴィ・ウィンをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウィンはシャンプーデビューです顔(ペロッ)

DSCF4901.JPG

明日は晴れるのか・・・・とってもしんぱいです顔(汗)

ラヴィとウィンは爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF4909.JPG


明日は良い一日になりますよぉにぴかぴか(新しい)



ニックネーム 楓 at 00:14| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ごめんなさい。。。

一日1枚とかいいつつ・・・同じ写真ばっかりやんって思ってぜんぜん更新していません。

そして、前々からいわれてるんですが、病院でPC禁止といわれました。。。

ながながとやっちゃって寝る時間削ってしまうからです。。。

で、ケータイから更新でsきるように、mixiをはじめました!!

mixiやってるかたはそっちで最近の様子をっみてみてください!!

mixiやりたい方はPCアドレスを教えていただければ、招待状おくりますので。。。

もうしわけないです。。。
ニックネーム 楓 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

前のことだけど・・・

いつの話かわすれちゃったんですが、ラヴィとウィンと一緒にわんネバにいってきましたぁハートたち(複数ハート)


顔(笑)ラヴィウィンアルファードくんにオシッコしちゃダメだよぉ顔(なに〜)

DSCF4336.JPG


ちゃんとわすれてませんよかわいい

お外チェック顔(イヒヒ)

DSCF4337.JPG
DSCF4338.JPG



ラヴィウィンが喧嘩するので、キャリーとお膝を使って少しずつおちつかせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ウィン(ピンボケ)彼氏さんの手かな?楓の手かな?

DSCF4339.JPG



ラヴィのいい顔揺れるハート
日向ぼっこみたいやねぇるんるんるんるん
DSCF4346.JPG



おちついたので、2人もお膝で顔(ペロッ)四葉四葉

DSCF4351.JPG

DSCF4355.JPG

DSCF4356.JPG



やぁっとちゃんとおちつきましたるんるんるんるん

DSCF4360.JPG


このままわんネバぇダッシュ(走り出すさま)


ダックスのマロンくんがお話しにきてくれましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

DSCF4371.JPG



マロンくんママさんとお話してたらきましたレストラン

DSCF4372.JPG




ラヴィウィンで1個バー







今ケチって思った人いないかなぁ顔(汗)



実は今まで、ラヴィにいつもなにか食べさせてあげようと注文していたんですが、少ししかたべないので顔(なに〜)

なんで、2人で1個です王冠王冠




ラヴィさんたべてるぅ顔(笑)うれしぃハートたち(複数ハート)

DSCF4374.JPG
DSCF4376.JPG







ウィンは??

彼氏さんに食べさせられレストラン

DSCF4375.JPG

楓がくれるのを待ってみたりるんるん

DSCF4379.JPG

なぜかがっしりつかまえられてる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4383.JPG







帰りは2人もぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF4395.JPG

DSCF4406.JPG


楽しい一日でしたぁ顔(笑)

DSCF4434.JPG















ニックネーム 楓 at 23:21| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

心配してもらっちゃって・・・

心配してもらっちゃって・・・すみません顔(え〜ん)


みなさんありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一日一膳?




じゃないけど、一日一枚は画像アップしようかな顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)(出来るときだけ顔(汗)



車(セダン)一週間ほとんどおでかけしないしねバッド(下向き矢印)

話もないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

カメラ一枚くらいは毎日写真とるもんね顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

てなわけで、ただの写真ですが、見てってくださいねぇ顔(ペロッ)


毎日こんなんです顔(ペロッ)

DSCF4821.JPG


喧嘩ってどこまでOKなんでしょうか顔(汗)

DSCF4826.JPG

DSCF4824.JPG

DSCF4827.JPG

DSCF4828.JPG


お互いがお互いのものがほしいみたいです顔(汗)


ニックネーム 楓 at 22:06| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

(ToT)



まったく更新できなくてすいません。。。

楓の病気も今週はいい調子でなんとかッ顔(笑) 

みなさんのところにも顔(なに〜)全然いけてない。。

いまからいってもいいですか顔(なに〜)??

3月は決算で忙しかった。

仕事も病気もたらーっ(汗)たらーっ(汗)

毎週病院に通ってます顔(なに〜)

元気です顔(イヒヒ)

これからものんびりになりますが顔(汗)

よろしくお願いします顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 楓 at 20:39| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする