2007年02月25日

更新☆☆

1.jpg



やっと更新です顔(汗)


前の日曜日の話ですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ラヴィさん初・体験したので、みてやってください顔(笑)るんるんるんるん



上の写真のとうり、コーナン(ホームセンター)にいってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2.jpg


初・体験はこれでした顔(ペロッ)
























3.jpg



これに一回乗せてみたくて、わざわざ、遠い方のコーナンにきました顔(ペロッ)四葉四葉




4.jpg



イヤがって、抱っこ抱っこいってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




5.jpg





それでも、コレにのってほしくて、乗っててもらいました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





その時のシッポがわらえ、ます顔(ペロッ)虹虹


8.jpg



画像に書いてるとうり、注意しましたかぁ顔(イヒヒ)
























顔(ペロッ)ジャーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


シーツ注意!.jpg



シーツの色へんでしょあせあせ(飛び散る汗)

右ミドリに変化しました虹虹



なぜって?




フンしちゃったんですよぉ顔(汗)



やっぱ、安心したから、フンでちゃったんですかねぇ顔(ペロッ)


そっからは、シッポは↑向いてました顔(笑)






その後・・・


10.jpg




ダイブなれたみたいで、表情に余裕が顔(ペロッ)


6.jpg


ちょっとわんちゃんとにらめっこしてました顔(イヒヒ)
















で、おやつもかったし、シーツもやすいので、400枚かったし、かえりましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



で、こんなもをかいましたよ四葉

ハンガー.jpg


コート類などかけれるので、かっちゃいました虹虹


で、最後にコレ顔(笑)


服かけ.jpg



ヤバイです顔(なに〜)


服をかける場所がなくなってしまったので、かってしまいましたぁ四葉四葉

ほんとに、服の量が凄いことにきづきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、今日も買いました顔(ペロッ)


アホといわないでぇ顔(え〜ん)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





先週の日曜日のお話でしたぁかわいいかわいい

コレに乗せたいからって、遠い方にきて、ラヴィ、ごめんね顔(汗)




皆様ぇ、画像にふってるばんごうは、一切かんけいないです(笑)























ニックネーム 楓 at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

やった☆

みなさんのところにお邪魔できて一安心かわいい



が、しかしexclamation×2


楓さん薬が効いてきてオネムです眠い(睡眠)


顔(なに〜)ガーンあせあせ(飛び散る汗)


しかも明日が金曜日・・・土曜日には絶対更新しますハートたち(複数ハート)仕事休みなんでダッシュ(走り出すさま)


病院で、『寝てね顔(笑)』って言われたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝させてくださいバッド(下向き矢印)


すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 楓 at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

こないだの話&ごめんなさい。。

みなさんのところにも遊びに行けてなくてごめんなさい顔(泣)


遊びに行きますから待っててください顔(笑)虹



こないだの話をしよぉしよぉっと思ってて、今週末に向かっています顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今週は楓が病院weekなので、更新遅い顔(なに〜)顔(なに〜)

返事も遅い、遊びにもこないあせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさいです顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で、こないだラヴィさんと初めて行った場所の話をしたいと思ったんですが、友達からTEL携帯電話今からガストにきてー(長音記号2)車(セダン)



大事なお友達ですから断れないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今帰宅しましたかわいいかわいい


2月22日に変わって1時になってます顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


とゆうわけで、寝なくちゃ顔(ペロッ)ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


明日・明後日も病院・・・この話更新できるのは・・・金曜かな?



できたら早くにがんばりますのでるんるんるんるん



こんなところにいってきましたぁ虹虹


DSCF3854.JPG


DSCF3856.JPG



ちなみに、1枚目の写真に写ってる、白のダウンを着たおっちゃんは、楓のお父さんです四葉


これをアップして、画像みるまで、お父さんが写ってるのしりませんでした顔(イヒヒ)虹虹

楓はお父さん似です顔(ペロッ)

あ、楓の顔をだしてみました顔(ペロッ)

目の毒ですが、見たい方はみてやってください(笑)
ちなみに、スッピン時です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

最近美容院に、行きたい病発生してます顔(ペロッ)

金髪復活かexclamation&question(笑)




ニックネーム 楓 at 01:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お待たせしましたぁ☆

日付も変わったので、ソロソロ答えを発表しちゃおうかと顔(イヒヒ)

え〜ではマズ四葉

コチラから下下下下下下下

































前にもハブラシのせましたが顔(イヒヒ)

今回はなんとexclamation×2







ジャーンexclamation×2


初!!動画です虹虹

楓やりましたぁ顔(笑)揺れるハートホメテホメテ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)









なぜかケータイの動画しかアップできない楓です顔(なに〜)顔(なに〜)

汚いですが、お許しをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







では、答えの発表です王冠王冠王冠


みなさん・・・






















ざんねぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



















正解は・・・198です顔(え〜ん)










みんなの好きなイチキュッパですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








コレ好きでしょぉ??





コレならみなさんもついつい買ってしまうでしょぉ??






コレ、プレゼント問題だったんですよぉ顔(なに〜)顔(なに〜)






また問題出そうとおもいますよぉかわいいかわいい





でもでも、問題出しといて、なにもナシバッド(下向き矢印)で終わるのは大阪人としてどうかとexclamation×2exclamation×2exclamation×2





今回の回答で、1番近かったAIちゃんになにかプレゼントをしちゃおうかなっとおもいますぅ顔(笑)ハートたち(複数ハート)




AIちゃんこれみたらメールくださぁい揺れるハート




korotan-ravitan-nakayochichan@エーユーでするんるん





顔(イヒヒ)みなさんも楓と絡むグッド(上向き矢印)って方はメールOKですよぉ(笑)


ニックネーム 楓 at 01:28| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ラヴィさんとコロさん♪

今日は仕事休みでぇす顔(笑)るんるんるんるん


休みだから公園に虹  って思っていたのに、天気が悪い顔(なに〜)


ラヴィさん最近ね、朝ごはんをたべないんです顔(汗)

先にあることをしないとハウスに入れても食べずに待ってますあせあせ(飛び散る汗)
























あることとは?












朝のお散歩ですー(長音記号2)

070217_0815~02.jpg



え〜そうですみなさん、朝は7時はとっても寒いです、地面も冷たいし、普通はイヤでしょうあせあせ(飛び散る汗)


なのに、コロのお散歩にラヴィも必ずいくんですダッシュ(走り出すさま)


楓が上着を着るとお散歩ってクマコロもヤギラヴィもわかってるので、クマヤギ2人の動きがお散歩だぁーexclamation×2exclamation×2に変わります顔(ペロッ)


なので、今日も朝からお散歩でするんるん

お散歩.jpg






で、昨日の夜にプレゼント良いものもらいました揺れるハート

楓には弟3人
妹1人いてます顔(ペロッ)

で、妹がくれましたぁ虹虹

ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)

いくらでしょうかぁ??

いくらでしょう!!.jpg






中身はこんなにはいってました目


中身!!.jpg



今は値段を考えててくださいるんるん答えは後ほど顔(ペロッ)ー(長音記号2)





では、さっそく、試食していただきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ヤギラヴィさんからぁかわいい(昨日の夜〜)



おすわりしてえらいねぇ顔(笑)


ラヴィオヤチュ♪.jpg







まだまだぁかわいいかわいい





待て中!.jpg




30秒時計のカチカチがきこえますー(長音記号2)








ヨシGood


ヨシ!!.jpg


近距離ですが、走ってきますよぉダッシュ(走り出すさま)






オヤツはもっていっちゃいましたぁ顔(ペロッ)


なんでちゅかねぇ?.jpg




このオヤツは初めてなので、どうなるかたのしみですぅ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)






おやちゅの感想.jpg


アハハ顔(イヒヒ)ラヴィにはおっきすぎですかねぇ??







顔がラヴィの本来の姿に顔(笑)

おてんば娘の顔になってるぅー(長音記号2)

だって!.jpg






? 様子がおかしいですよぉダッシュ(走り出すさま)







つかれる.jpg


疲れちゃいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でっかいのはダメだったのかなぁ顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







とおもったらエライ場所にもっていきましたー(長音記号2)


これはマズイexclamation×2おてんば娘ップリがわかるハウスになってるではないか目あせあせ(飛び散る汗)

ヤギラヴィはおもちゃをひろげて遊ぶのはしってますよねぇ??

にしても、ひろげすぎたらーっ(汗)たらーっ(汗)

片付けても隠しても、出してくるんで、このありさま顔(汗)


公開.jpg






で、今日のお散歩の後、ご飯食べて、からのラヴィさんです揺れるハート


おはよぉ.jpg






お腹ふくれたからかな??










う〜ん顔(汗)


ダラダラ.jpg


あかんたれやなぁダッシュ(走り出すさま)


ダレてる子はおいといてぇー(長音記号2)








クマコロさんと遊んでみましたるんるんるんるん


すると目いつものがはじまりましたかわいいかわいい





CHU♪.jpg


CHUキスマークぴかぴか(新しい)されたぁ顔(ペロッ)






でも何故に舌でてるん??






チョコの味.jpg


お昼はパンたべましたレストラン


コロにもぉ.jpg





ではではぴかぴか(新しい)




お食べになってくださぁい顔(笑)ー(長音記号2)


たべてもいいの?.jpg







?あれ?







まずい??.jpg






この反応は・・・





コロもうめた!.jpg



コロがこの反応とゆうことはですね顔(イヒヒ)



たべないんですよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


コロは隠したものは絶対最後までたべないんですあせあせ(飛び散る汗)


掃除のたびにオヤツの片割れがのこってるんですよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


コロの口にはあわないようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


残念でしたぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







で、部屋に戻りパソコンパチパチしてると・・・なんか静かぁるんるんるんるん





振り返るとそこにはexclamation×2




ゲッ顔(なに〜)







DSCF3786.JPG


寝てる寝てる眠い(睡眠)


DSCF3790.JPG



しかも舌がチョッピシ出てる顔(イヒヒ)






また少しして、振り返ると目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(シツコィ?顔(ペロッ)






ギャッどんっ(衝撃)




070217_1641~01.jpg




まさか寝返りしてると思ってなかったから驚いてしまった顔(イヒヒ)四葉四葉






そして、記事かいてると顔(ペロッ)




ゴロゴロ.jpg



コノ子はほっんまにぃー(長音記号1)



って思って、よぉ考えたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おっしゃるとおりでございます顔(なに〜)顔(なに〜)


すいません。.jpg



もうしわけないです顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は楽しい一日でしたぁハートたち(複数ハート)


明日も今日と同じくらい楽しくなればいいなぁ顔(笑)ー(長音記号2)かわいいかわいい








ながながとありがとうございましたぁるんるんるんるん   えぇ〜、値段の正解はわかりましたでしょうかぁ顔(イヒヒ)  え?100均?それはないですHello えぇ〜、期限は明日まで四葉 ネタがなくても、正解だけかきますので顔(笑) ピタリ賞はでるのかぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


























































ニックネーム 楓 at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

連休の話♪

おまたせしましたぁ〜虹虹







昨日の話・・・



彼氏さんから、メールがきました22時三日月




ダメだって・・・顔(泣)



ガーン顔(なに〜)





2月11日(土曜日)の話です揺れるハート

楓はホントは名古屋ドームのワンニャンドームに行きたかったんですが顔(なに〜)彼氏さんに遠いexclamation×2と拒否されてしまったため、行き先変更exclamation×2


南京町メリケンパークにいってきましたかわいいかわいい



ラヴィさぁんるんるんお迎えがきましたよ四葉



彼氏さんの愛息子右アルファードくんに乗り込みましたー(長音記号2)

出発.jpg

楓は助手席四葉ラヴィさんは楓のお膝に四葉





ヤギ彼氏たんは、オシッコしちゃダメっていっちゅもゆぅんでちゅよぉ〜たらーっ(汗)

DSCF3460.JPG


今のところは失敗したことありません顔(イヒヒ)







さすがビビリのラヴィさんるんるん

ヤギなにがあるかわかんないでちゅからねぇるんるん

DSCF3459.JPG

お外のチェックしてます顔(ペロッ)

人が通るたびに怒ってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






彼氏さんに抱っこしてもらいましたハートたち(複数ハート)

はじめはビビッてて、イヤそうでしたが・・・どんっ(衝撃)

DSCF3459.JPG


なれたころにはかわいぃお顔をしてましたるんるん

DSCF3473.JPG


舌がでてますよぉ顔(イヒヒ)



出すぎ出すぎexclamation×2


DSCF3474.JPG


彼氏さんのお顔見て、愛想ふってるのかな顔(ペロッ)


DSCF3472.JPG


なんてかわいいのぉるんるん(親バカです顔(イヒヒ)







南京町ぇexclamation×2


DSCF3477.JPG


おもしろい.jpg


楓には恥ずかしくてこんなことはできない顔(なに〜)(笑)



たべまくる気いっぱいの彼氏さん顔(イヒヒ)持ってるのはフカヒレラーメンexclamation×2


ふかひれ.jpg



彼氏さんいわく、どこにフカヒレはいってるかわからん顔(なに〜)顔(なに〜)らしいです顔(イヒヒ)



そのころラヴィさんは・・・・虹

くださいな.jpg


いぇいぇHelloあげてないですよGood

ラヴィさんには大好きはホネッコあげてますからかわいいかわいい





ほんとにムシャムシャとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


からあげ.jpg


あまりにも食べ過ぎて、彼氏さんのお腹はパンパンにたらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので、休憩がてらお散歩にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF3481.JPG


メリケンパークに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


メリケン.jpg



ヤギラヴィさんお散歩中犬(足)ー(長音記号2)


なんとexclamation×2

楓を感動させてくれたのです揺れるハート

ルンルン.jpg


いやぁ顔(笑)ビックリしましたぁ顔(メロメロ)


マンホール&溝のテッパン?も克服できてないのに、なんで階段のぼってるんexclamation&questionっておもいましたぁ顔(イヒヒ)


メリケン.jpg



ココにはワンコがたくさんいました四葉


コーギーが多かったです顔(メロメロ)





ダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブ




で、ある少年が

抱っこしていいexclamation抱っこしていいexclamation×2っておっかけてきたあせあせ(飛び散る汗)


何回も何回も少年のしつこいねーん顔(え〜ん)


少年に座ってってお願いして、抱っこさせてあげた顔(え〜ん)


お願いしたのにもかかわらずパンチ


立ちやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)



楓の心の声右(座ったら抱っこさせてあげるってゆぅたのに、なんでスグに立ち上がるねんむかっ(怒り) おとしたらどないする気やねんexclamation×2 オマエのオカンどこにおんねんどんっ(衝撃)


アハハ顔(イヒヒ)心狭いなぁあせあせ(飛び散る汗)(書いてて思いました笑)


楓ヒステリックなんですあせあせ(飛び散る汗)ヒスすぎますかねぇ顔(汗)


基本人が苦手なんであせあせ(飛び散る汗)(沈)




あっexclamationでもでも、みなさんには会いたいです揺れるハート  


性格悪いからあかんかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



どんっ(衝撃)話がずれてるダッシュ(走り出すさま) 修正せな顔(ペロッ)




ダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブ





仲良くお散歩できたから、ラヴィさんにオヤツをるんるん



ヤギソレだいちゅきなんです揺れるハートくだちゃいー(長音記号2)

おやつ.jpg



たってますよぉるんるん

タッチ.jpg



お願いしてるヤギラヴィさんに、意地悪をおもいついた彼氏さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


え〜ん!!.jpg


届かなくて、必死でした顔(え〜ん)


意地悪に気がすんだ後は、ちゃんとオヤツあげてましたるんるん


あげたのに、半分しかたべなかったらしく、彼氏さん怒ってました顔(イヒヒ)


また南京町に戻って、顔(イヒヒ)食べて食べてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


満足したので、夜食を買って帰りましたぁ虹


アルファードくんにのると、ラヴィさんやっぱし顔(笑)


ヤギちゅかれたので、ねましゅよぉ眠い(睡眠)


爆睡してましたぁ顔(ペロッ)

楓も助手席でねてましたぁ顔(イヒヒ)

本でよんだんですが・・・助手席で寝ちゃダメって顔(え〜ん)

なのに、いつも寝てます顔(ペロッ)


DSCF3509.JPG


楽しんでいただけたかしら??


楓がイヤな子ってわかっただけでは・・・あせあせ(飛び散る汗)


きらわないでくださぁい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





















ニックネーム 楓 at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

アラ??

アラ? のわけはですね顔(ペロッ)

写真の容量がたりなくなっちゃいましたよ顔(え〜ん)

なので、容量アップをお願いしたので、また後日更新します揺れるハート

お待ちあれぇ〜顔(ペロッ)


おっきくなったラヴィさんのハブラシ姿でもみてやってくださいな顔(笑)

ハブラシ!.jpg

ハブラシ.jpg

ハブラシはソロソロオニューにしないと駄目だなぁ顔(イヒヒ)

かみすぎでボロッてきちゃいました顔(イヒヒ)





これで帰っちゃうなんておもしろくないよね顔(イヒヒ)

この先もおもしろくないけど、楓のお休みのときのお話でも、しようかな顔(イヒヒ)




月曜日の話ー(長音記号2)

彼氏さんと2人でミナミに行きました四葉


いつも行くルートが決まっててたらーっ(汗)



マズは、彼氏さん右洋楽のお店ミュージックカルチャーにいきますダッシュ(走り出すさま)



次は楓の番右楓はいつものようにショップに行ってチワワ20分〜30分くらいチェック目



で、かわいぃ子がいたんです揺れるハート



彼氏さんにおねがいしたけど、可愛くないし、眠そうな顔してるから、イヤと拒否されてしまいました顔(なに〜)



ハイハイあせあせ(飛び散る汗)楓はブルーにあせあせ(飛び散る汗)



だってだって顔(汗)ラヴィに似てるからこの子がいいって言ったのに、可愛くない&眠そうって顔(え〜ん)



で、彼氏さんはいいました右かって帰って、楓のお母さん達に怒られないかどんっ(衝撃) 



こういわれては仕方ない顔(泣)(楓はお母さん達が何も言わないのはわかってますけど、彼氏さんが困ってるんであせあせ(飛び散る汗)



帰ってお母さん達にいいましたよ顔(ペロッ)




言われたのはコレ右ラヴィも眠そうな顔してるやんるんるん

アハハ顔(イヒヒ)楓もそれは思うわけでかわいい

楓にとっては眠そうな顔も全てが愛おしいから揺れるハート


他にはなにもいわれませんでした顔(イヒヒ)



そらそうだ顔(ペロッ) 楓のお部屋で暮らすんだし虹


お母さんはワンコ触れないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




で、今日2月14日四葉

また、イオンのショップに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こないだ、パピーのチワワを抱っこしてきたんですよハートたち(複数ハート)
もぅ、その子はいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいような、寂しいようなあせあせ(飛び散る汗)



でで、新しいチワワがきてました揺れるハート

ヤギ揺れるハートヤギ姉妹できてました揺れるハート

かわいぃ.jpg


グッド(上向き矢印) 彼氏さんにメールメールかわいいかわいい


返事はないです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) まぁ、まだ仕事中なんで、しかたないですね顔(笑)


その子たちはなんと、佐賀県うまれハートたち(複数ハート)


もしかしたら、もしかするかもでしょぴかぴか(新しい)


ラヴィと親戚さんかも顔(笑)


って一人ハイテンションでした虹虹


でも、楓はまだなやんでるんですよバッド(下向き矢印)


女の子か男の子かあせあせ(飛び散る汗)


運命はどちらにむくかなぁ顔(笑)




ニックネーム 楓 at 20:45| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

祝・6ヶ月♪

みなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


南京町の様子はまた後日更新しまするんるんるんるん


今日はコッチが先ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


ラヴィさんとぅとぅ6ヶ月になりましたぁ揺れるハート


ではでは、毎月恒例のアレいってみましょうかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






四葉5ヶ月時四葉

首 右 16センチぴかぴか(新しい)

胸(一番太い) 右 26センチ

前足付け根 右 27センチぴかぴか(新しい)

体重 右1.5キロ






でっかくなったかなぁ顔(イヒヒ)虹虹



桜祝・6ヶ月桜

首 右 17センチぴかぴか(新しい)

前足付け根 右 26センチぴかぴか(新しい)

胸(一番太い) 右 28センチぴかぴか(新しい)

お腹(一番細い) 右 21センチぴかぴか(新しい)

体重 右 1755グラムぴかぴか(新しい)




えぇ〜顔(汗)



ほとんど、変わってないですかね顔(イヒヒ)王冠


でも、おあっきくなったのは確かですGood顔(笑)



写真載せ忘れてました顔(イヒヒ)

たまには裸のラヴィさんを目

DSCF3554.JPG


顔しかないみたいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3553.JPG



ニックネーム 楓 at 00:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お出かけするぞぉ★

顔(笑)おはようございますexclamation×2


今日はほんとは、名古屋ドームでやっている、ワンニャンドームってのにいきたかったんですが・・・顔(汗)


彼氏さんに、遠いあせあせ(飛び散る汗) と顔(なに〜)拒否されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


かなりテンション急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


てわけで、今日のお出かけは神戸になりましたぁ虹


神戸のね、南京町にいくんですexclamation×2


彼氏さんが、たくさん食べ物を食べまくりたいらしいのでレストラン顔(イヒヒ)レストラン


ヤギラヴィさんと一緒にいきますよぉムード


演劇目みかけたら声かけてくださいるんるんるんるん


楓は社交的ではないので、すっごいビビリますがあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、そろそろヤギラヴィさんの準備をしなくっちゃダッシュ(走り出すさま)



朝のお散歩風景ですクマヤギー(長音記号2)

クマるんるん
DSCF3458.JPG

ヤギるんるん

DSCF3457.JPG


クマー(長音記号2)ヤギるんるん

DSCF3456.JPG
ニックネーム 楓 at 11:11| Comment(8) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

もらっちゃった★★

チワワのマメゾー日記まめさんからバトンをいただきましたぁ王冠



実は楓はバトンが大好き揺れるハート


みなさんに楓のコトが知られちゃう顔(イヒヒ)エヘヘ揺れるハート


みなさんのコトを知れちゃう顔(ペロッ)ニヒヒ揺れるハート


だからバトン大好きですー(長音記号2)揺れるハート


では、楓のコトを知っていただこうではありませんかぁ顔(笑)るんるんるんるん






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




リボンQ1 家住んでみたい所は?リボン


彼氏さんと付き合って7年目揺れるハートなんですよ顔(笑)

だから、彼氏さんと同棲か家族になって一緒に住んでみたいです揺れるハート






リボンQ2 ペットに感謝してる所は?リボン


クマコロは一番の親友で、ヤギラヴィは娘なんですよね顔(笑)
   
クマコロには小学生からお世話になってるので、コロからしたら迷惑なこともいっぱいしたかもあせあせ(飛び散る汗)って感じなので、こんな楓のについてきて来てくれた事を、メチャ感謝していますぴかぴか(新しい)


ヤギラヴィはほんとに最近ですが、ラヴィがきてから、楓の病気がおさまりましたるんるん

たまに来ちゃいますが顔(汗)
前ほどではなくて、コレには彼氏さんも感謝してくれてると勝手におもっています顔(ペロッ)




リボンQ3 顔(メロメロ)好きな食べ物は?リボン

イチゴ・ピザ・チョコ・チェリー・ハンバーグファーストフード・アイス・ お酒バー

ごめんなさい顔(汗)
嫌いなものを書くほうが早いです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






リボンQ4 顔(なに〜)嫌いな食べ物は?リボン

魚(お刺身はスキ顔(イヒヒ))・納豆・ニンニク・生のたまねぎ・おいしくないにんじん(おっきいにんじんもバッド(下向き矢印))辛いもの(カレーは甘口Good

ワガママですかねぇ顔(笑)






リボンQ5 誰に支えられてますか?リボン

虹家族虹

とくに妹ですかね顔(笑)楓が病気のとき、朝まで一緒にいてくれるのでぴかぴか(新しい)



揺れるハート彼氏さん揺れるハート

やっぱ彼氏さんにはすっごいワガママ言ってるとおもいます顔(ペロッ)

でも、7年も一緒にいてくれてるので、こんな人は他にはいないとおもいます顔(笑)(ノロケではないですよぉあせあせ(飛び散る汗)ん?ノロケというのかな?笑)





リボンQ6 生まれ変わったら?リボン

生まれ変わったらですかッ目

う〜ん顔(汗)

人間か、チワワになりたいかなッ顔(メロメロ)

男の子にもなってみたいかもッ顔(イヒヒ)

違うほうも体験したいです顔(ペロッ)ー(長音記号2)







リボンQ7 ペットの好きな遊びは?リボン

クマコロは穴掘りがすきですダッシュ(走り出すさま)

庭&花壇を掘りまくって、お母さんに吠えられてます顔(笑)

ヤギラヴィはオモチャのおっかけっこが好きでするんるん

家の中だけですが顔(汗)

外では、走ってるので顔(笑)






リボンQ8 次に飼いたいペットは?リボン

チワワです顔(メロメロ)

チワワにゾッコンです揺れるハート 






リボンQ9 153代目のバトン回す3名様は?リボン

ぶっちゃけ、みなさんのことを知りたいです顔(ペロッ)

では、どれにしようかなってしってますか顔(イヒヒ)

この歌の誰にしようかなバージョンでいきたいとおもいます顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)




『だぁ〜れぇ〜にしよ〜うかなるんるん 天〜の神様のゆぅ〜とぉ〜りぴかぴか(新しい)



おめでとうございますぴかぴか(新しい)


楓に知られちゃう方はこの3名様です顔(笑)虹


教えてもらえるとうれしぃなぁ揺れるハート

あっ、でも、強制ではないですよ顔(笑)

でも知られたい方はやってくださいねぇ顔(ペロッ)かわいい


かわいいmaron&kurumiの日記マロン&くるみママさんかわいい


かわいいキッチワールドkittiさんかわいい


かわいいミントな日々のんさんかわいい





ニックネーム 楓 at 02:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

舌・美術館(笑)

みなさんご心配おかけいたしましたぁるんるん


どうもありがとうですッ顔(笑)


まだ、完全に治ったわけではないですが、わすれられちゃいそうなんでッ顔(ペロッ)


更新しちゃうぞぉパソコンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて?

今日のお題はなにかなぁ??







ずばりですGood



舌がどうした?のかと言いますとるんるん


前にもチラッとみていただいたとおもいますが、最近毎日exclamation×2出てますかわいいかわいい



口を閉じてるのに、出てるんですよ顔(笑)


見ない日はないですダッシュ(走り出すさま)


上の歯も下の歯もちゃんとはえかわりました虹虹


なのに、顔(ペロッ)舌だけがもどらなくなりましたぁ顔(イヒヒ)


楓的にはかわいくて揺れるハート気にいってるんで、全然いいんですよッ顔(メロメロ)

みなさんからみてこの子アホ?みたいな感じでしょうか?





ではでは・・・


舌・美術館ご堪能ください顔(ペロッ)


四葉チビットだけでてるんですが、わかりますかぁ時計?



DSCF3274.JPG




四葉ベロっとでちゃってますぅ四葉



DSCF3258.JPG



四葉コレはですねぇ顔(笑)前に買ったイチゴのベットなんですが、タテて、出れなくしてみたときのです顔(イヒヒ)イタズラしてみましたるんるんるんるん



DSCF3433.JPG

DSCF3441.JPG


DSCF3444.JPG


遊んであばれるとながーくでてきます(笑)でも、ハァハァ言ってるわけではないんですよ顔(笑)

舌をベーってだしたるだけなんです顔(ペロッ)

なんでなのか、わかりませんが、出ることを良いコトに、楓はベー顔(ペロッ)の特訓を開始しましたGood

多分わかってないので、できないとおもいますが顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












ニックネーム 楓 at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ごめんなさい(TOT)

最近更新全くしいません顔(なに〜)


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


言い訳なんだけど顔(汗)


風邪ひいております顔(泣)

耳も鼻もゆうことききませんたらーっ(汗)(笑)

パソコンも遅くまでするなどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

とお母さん命令がでてるので、更新できてないです顔(なに〜)顔(なに〜)

ほんっとごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブティック洋服はチャクチャクと現在も増えてグッド(上向き矢印)おります(笑)

えーお散歩にもいきましたヤギダッシュ(走り出すさま)

そんくらいしかネタないですが顔(泣)顔(泣)

また時間を作って更新しまぁすGood

もうちょっとお待ちくだされぇ〜顔(笑)かわいいかわいい
ニックネーム 楓 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする