2007年01月31日

ファッションチェック☆:::

大変長らくお待たせいたしました揺れるハート待ってませんか?(笑)

ラヴィのファッションチェックのお時間でするんるんるんるん



最近購入したものをまず紹介しまぁす顔(笑)

ピンクでかわいぃかわいい一目惚れのアディダスー(長音記号2)セールしてたので2600円くらいぴかぴか(新しい)

DSCF3232.JPG




これまた一目惚れるんるん

DSCF3235.JPG




気にいったので、大人買いしちゃった顔(笑)

イロチで購入虹だって680円だったから顔(イヒヒ)

DSCF3236.JPG



これも680円揺れるハート

DSCF3238.JPG



これはジャージ上下と、シャツです四葉
ジャージは黒を購入したんですが、じつは赤も・・・顔(イヒヒ)
シャツは一目惚れ虹ラヴィに着せたい顔(笑)で、購入王冠

DSCF3056.JPG




ここからはサクサクっといきますダッシュ(走り出すさま)





ラヴィがお家にきたときからある服もあるので、もぉ着れない物もまじってます顔(ペロッ)

DSCF2889.JPG






これは前に紹介させていただきました揺れるハート福袋のお洋服です顔(笑)


DSCF2868.JPG

1枚アップしておこう揺れるハート

DSCF2845.JPG






コレは結構着てる率が高いもの顔(イヒヒ)

2枚はパジャマですがかわいい

DSCF2887.JPG

1枚アップるんるん

DSCF2222.JPG





で、コレは前に購入して、アップしていなかったものです顔(ペロッ)


初スカートですが顔(汗)


デカスギあせあせ(飛び散る汗)なので、お母さんに違うスカートを作ってもらっています顔(イヒヒ)



違うな顔(汗)作らせてます顔(ペロッ)


DSCF2886.JPG





着てるものから着てないものまでイロイロあるなぁって思いながら撮影しましたカメラ

DSCF2890.JPG

1枚アップるんるん

DSCF2543.JPG




で、着物さんの登場です桜

DSCF2892.JPG




わすれてた、こんなのもあるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
わすれていただけに、1度も着ていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF2893.JPG




まだあった顔(イヒヒ)

コレはもぉ着れません顔(泣)

もぉお店においてないし、買えない顔(え〜ん)

DSCF2894.JPG





コレなんですが・・・変でしょ顔(汗)

なんで?って感じでしょ顔(汗)

DSCF2891.JPG

えっと・・・理由はですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


顔(ペロッ)単純に着れなくなったからですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
重ね着すると、着れないだけで、1枚で着るならきれるんですよ顔(笑)


いいんですよー(長音記号2)妹か弟にまわしますからぁるんるんるんるん

楓はバカですねぇあせあせ(飛び散る汗)  アハハ顔(笑)



結局何枚あるんか数えへんかった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム 楓 at 00:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

あそんできたよぉ♪

土曜日の話でもうしわけないです顔(汗)

楓は土曜日の夜から飲み会で、一人で歩けない、もどす顔(なに〜)で、、あげく、トイレから出れない、身動きとれずに、友達に抱えられ、車で送っていただきました顔(イヒヒ)こんな山まで送っていただいちゃって、マイフレンズごめんよ顔(え〜ん)ありがとう揺れるハートさすが、友達Good

で、飲みすぎてそのまま二日酔いでした顔(なに〜)

もんで、アップがおそくなりましたぁバッド(下向き矢印)



スイマセンあせあせ(飛び散る汗)



ではではいきましょうダッシュ(走り出すさま)


さて、ここはどこでしょう??

DSCF3178.JPG



淀川河川敷です顔(イヒヒ)


なぜここにきたのかといいますとー(長音記号2)

楓の会社のスグ近くなんですよぉ顔(ペロッ)

1回きたいなぁっておもってたので、丁度会社に用事があったので、ラヴィも連れてきちゃいましたヤギ

DSCF3173.JPG


とってもいいお天気でしたよぉ虹


DSCF3175.JPG


楓が走るとラヴィもはしるので、リードを手から離して、一緒にランニングをしましたぁかわいい(ランニング写真はないです顔(泣)

DSCF3179.JPG


ラヴィもメチャたのしそうでしたぁ揺れるハート


で、今度は場所を変えてみましたぁ顔(笑)

ヤギ違うところにいくみたいでしゅよ揺れるハート

DSCF3182.JPG


ついた先は・・・


弁天池公園です四葉


DSCF3186.JPG


ココは初めてきましたよぉかわいいかわいい


DSCF3185.JPG


あまりワンチャンはいませんでした顔(汗)
なので、一人ではしっていっちゃいました顔(ペロッ)

DSCF3187.JPG


DSCF3189.JPG


ボールであそんでみよぉ揺れるハート

DSCF3190.JPG


投げた野球ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3191.JPG




ボールのほうへ行ったもののたらーっ(汗)




DSCF3192.JPG


持ってこない顔(なに〜)


なんどやっても同じでこんなん撮れちゃいました顔(イヒヒ)


DSCF3194.JPG

ボールのところに走っていっても、持って来る気配なしあせあせ(飛び散る汗)


DSCF3193.JPG

なぜじゃぁ〜exclamation×2



いっぱい走って疲れたので、ドッグカフェ喫茶店D.a.rさんにいってまいりましたぁ喫茶店

DSCF3196.JPG

お客さんはいなかったのですが、後からいらっしゃいました顔(笑)

でも、激人見知りの楓には、お喋りするなんて、とうてい、ムリです失恋顔(泣)


アハハ顔(イヒヒ)


またあそぼうねぇハートたち(複数ハート)


あ、そうなんです、最近舌が出てることが多いんです顔(笑)

歯ははえたんですがねぇ顔(汗)

かわいいからいっか顔(ペロッ)揺れるハート































ニックネーム 楓 at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ワァーイ!! も〜らったぁ〜♪♪

みなさん、イロイロありがとうございます顔(笑)

楓はみなさんの心のこもったコメントが大好きですハートたち(複数ハート)

これからもよろしくお願いします虹虹




今日はオヤツをいただきましたぁるんるん

誰からって?

謎のおじさんからですGood   ってゆうのは嘘です顔(イヒヒ)

彼氏さんからいただきましたぁ顔(ペロッ)

ローソンで売っているワンコ用のオヤツがあるらしいんですよねぇ揺れるハート

それを彼氏さんが、買ってきてくれたんですよぉ四葉何故いきなり?

ラヴィのこと好きになってくれたのですかねぇ顔(ペロッ)

オヤツをあげてみましたレストラン
DSCF3134.JPG
DSCF3159.JPG

寝転んで食べてるしあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3155.JPG

ここいらで一服ー(長音記号2)タバコですか?

DSCF3150.JPG

いちご味でおいしいでしゅよぉ揺れるハート

DSCF3143.JPG




最近特訓していることがあるんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

それはですねGood


お手exclamation×2です虹虹


お手をできるようになろう顔(笑)と思って、結構頑張ってとりくんでいましたが、やっとこさできましたぁ顔(笑)四葉



ジャジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF3172.JPG

メチャメチャ悪戦苦闘でしたよ顔(イヒヒ)

出来た瞬間感動でしたぁ顔(ペロッ)るんるんるんるん

でも、幻のお手かもです顔(汗)

ご機嫌さんのとき限定ですからあせあせ(飛び散る汗)


さて、次のお題はなにかなぁ??








ニックネーム 楓 at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

アドヴァイスをお願いします(。_ _)。

最近更新をチョイチョイサボってる楓です顔(ペロッ)

そんな話は置いといて顔(イヒヒ)

最近のラヴィさんなんですが・・・

報告が遅れてもうしわけないのですが顔(汗)

鼻炎のお薬を飲まなくてよくなりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

肌荒れもあったんですが、両方完治です顔(笑)るんるんるんるん

コレでようやく一安心です四葉



でで、最近のラヴィさんpart2なんですがあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、自我の現われでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

家の中では、知らない足音がするとナキまくるあせあせ(飛び散る汗)

お散歩に出かけると、人に向かってナキまくるあせあせ(飛び散る汗)

他のワンチャンをみつけると、傍に行きたくて、ナキまくるあせあせ(飛び散る汗)



なぜじゃぁ〜exclamation×2



なぜなんじゃぁ顔(え〜ん)ほんとにいつもなんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あんなになかなかったのに、ナキまくりでしてあせあせ(飛び散る汗)

なんとかならないものか顔(泣)

以前はコレのときだけナイテました下下下

なにしてるかわかりますかぁ?

DSCF3133.JPG

ほねっこですレストラン

DSCF3124.JPG

このときだけは、埋める場所を探すのにクゥ〜クゥ〜ナイテたんですヤギ

DSCF3126.JPG


でも今は違うんですあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、ほねっこのときはナイテいます顔(イヒヒ)

が、外の時はキャンキャン?ワンワン?ナキます顔(泣)

なぜでしょうかぁ顔(汗)いきなりはじまったんですよぉバッド(下向き矢印)

喋ってほしいなぁるんるんっておもっていたんですが、家の中だと何もはなしません顔(汗)

いったん外にでると、違うコのように変身しますあせあせ(飛び散る汗)

どうしたらいいのかアドバイスをいただけませんかぁ顔(泣)

よろしくおねがいします顔(泣)


今のラヴィさんヤギ

そんなのしらないでちゅよぉヤギと言わんばかりにくつろいでます顔(汗)
DSCF3119.JPG

DSCF3117.JPG







ニックネーム 楓 at 23:07| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ついに!!

今日は昨日のプレゼントのコロ編からクマ

おやつですよぉ〜バー

骨の形・足の形のクッキーをあげてみました顔(笑)

DSCF3093.JPG


クンクンクマ

DSCF3090.JPG


こんなの見たことないですが・・・クマ

DSCF3094.JPG


いただきますクマ   パクリー(長音記号2)

DSCF3095.JPG

ラヴィみたいには食べないので、そのままサクサクッとたべちゃいましたぁ顔(笑)


自分のご飯残してるのにオヤツは幸せそうにたべてました顔(イヒヒ)

ヤギマロン&くるみママしゃんありがとでちた揺れるハート
クマありがとうございますですハートたち(複数ハート)



では、今日のタイトルexclamation×2  ついにexclamation×2のご紹介です顔(イヒヒ)


なにがついにかといいますと・・・虹





コレコレexclamation×2なんだかわかりますかッ顔(イヒヒ)

DSCF3106.JPG


お米じゃないですよぉ顔(ペロッ)

そうですexclamationそうなんです顔(メロメロ)

つっついにやったんですー(長音記号2)GETですよぉ手(チョキ)顔(笑)ぴかぴか(新しい)


もぅ無理かと思って半分諦めていました顔(泣)

ラヴィの乳歯をGETしたんですよぉ揺れるハート

みつけた瞬間嬉しくて嬉しくてハートたち(複数ハート)

ラヴィに感謝してしまった顔(笑)

小さすぎて見えませんが、間違いなく乳歯ですリボン

そして、初めてハウスにいれずに、仕事に出かけたんですが、ちゃんとトイレに戻ってオシッコ&フンしてくれていましたぁ顔(笑)

今日は嬉しいこと続きですッー(長音記号2)虹虹

今日のラヴィさんカメラ

最近色気をだしはじめたような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3111.JPG

勘違いかな?ただ眠いだけ?


ニックネーム 楓 at 21:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

もらっちゃったぁ☆∴★∵

今日はですねぇ顔(笑)プレゼントプレゼントを頂いちゃいました虹虹


北海道からー(長音記号2)大阪まではるばるおくっていただいたんですよぉハートたち(複数ハート)


プレゼントプレゼントをくださったのは揺れるハート

いつもブログで仲良くしていただいている、マロン&くるみママさんでするんるんるんるん


UFOキャッチャーでGETされたものをプレゼントしてくださるとゆうことで、いただいちゃいました顔(イヒヒ)

さっそく、中身をあけちゃいましたぁプレゼント

ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF3059.JPG


プレゼントのほかにもこんなにたくさんいただいちゃいましたぁ顔(笑)

ラヴィにはオヤツ・おもちゃまで四葉
楓には白い恋人・マロン&くるみちゃんのお写真カメラ・直筆お手紙まで顔(笑)

かたじけないですぅリボンホントにありがとうございます揺れるハートボードにお写真かざらせていただきます虹


ではいただいたもので遊んでもらったので写真をアップ目

まずはオモチャでダッシュ(走り出すさま)

かなりみてます目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF3060.JPG

渡してあげるとはなさなくなりました顔(笑)

DSCF3064.JPG

噛み付きいいですねぇ四葉

DSCF3065.JPG

ピンクのオモチャにも登場してもらいましたー(長音記号1)
(コロはオモチャで遊ばない子なので、ラヴィに2個ともあげました笑)

DSCF3067.JPG

ピンクあげると、2個とも持ってっちゃいました顔(イヒヒ)

DSCF3068.JPG

交互に噛んで遊んでます顔(ペロッ)

DSCF3071.JPG

ヤギ2個ともあたちのでしゅよッハートたち(複数ハート)
マロン&くるみママたんありがとでしゅよッハートたち(複数ハート)

DSCF3070.JPG


続いて、オヤツもあげてみましたレストラン

DSCF3074.JPG

これまたガン見ですねぇ目ぴかぴか(新しい)

ヤギこれはなんでしゅかぁ?
DSCF3075.JPG

GETしたらハウスに持ち帰って家

DSCF3086.JPG

ちょっとずつに割ってたべてましたー(長音記号2)
DSCF3083.JPG

DSCF3084.JPG

マロン&くるみママさんありがとうございましたぁ顔(メロメロ)

さて、お返しはなにがいいかなぁ?

お母さんと相談中です顔(イヒヒ)

やっぱ大阪やし、たこ焼きとかかなぁ?











ニックネーム 楓 at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

いつもこんな感じ♪

ただいまぁかわいい

ラヴィさんお出迎えしてくれました顔(笑)

ヤギやっと帰ってきたんでしゅねぇリボン
DSCF3044.JPG


ヤギママたんおかりぃ〜るんるん

DSCF2996.JPG



いつものがはじまります顔(イヒヒ)





ヤギまってたでしゅよぉ四葉

DSCF2997.JPG


早く部屋に入って遊んでコールです顔(イヒヒ)
楓的には、とっても嬉しいんですが、そんなにたってると足おかしくなるよ?
と少し不安もあります顔(汗)


さて、部屋に入って座るとこれまたはじまりましたGood

ラヴィさんのお友達るんるんステッチのお兄ちゃんですぴかぴか(新しい)

DSCF3013.JPG



ヤギ遊びまちょ遊びまちょハートたち(複数ハート)

DSCF3011.JPG


顔(笑)遊ぼっかぁ虹


DSCF3009.JPG




引っ張りっこー(長音記号1)

DSCF3010.JPG

投げっこダッシュ(走り出すさま)

DSCF3020.JPG

DSCF3024.JPG



ちょっと休憩しようとおもったら、怪物がでたexclamation×2

顔(汗)遊べやコラーの顔になってますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF2999.JPG

無視するとこんな状態でまってはります顔(イヒヒ)

DSCF3036.JPG

家族の足音がするたびにそっちを向いて、楓のコトはわすれちゃってますが顔(汗)

DSCF3031.JPG


今日もたくさん撮ったよカメラ

でで、本日の ベストショットです揺れるハート

親バカだけに、かわいくてかわいくてしかたない1枚なのでみてやってくださぁいハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)


DSCF3029.JPG

この可愛さはマジやばいです顔(メロメロ)

デレデレしてしまう顔(笑)揺れるハート














ニックネーム 楓 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

少年現る!!

タイトルどうり顔(イヒヒ)今日は少年K2があらわれましたexclamation×2


楓がみなさんのブログにお邪魔して、パソコンをパチパチしていると、少年Kは楓の部屋に乗り込んできたダッシュ(走り出すさま)

1.jpg


ラヴィさんKが現れると、よくオシッコ失敗してたんですが顔(汗)今日はOKでしたGood


2.jpg


とってもあそんで欲しい様子が伺えたので顔(イヒヒ)

楓は写真をとることにしたわけですよぉるんるんるんるん

3.jpg

楓の場合だと、おいでGoodって言ってお膝OKだすので、ラヴィさん少し躊躇してます顔(笑)

4.jpg

催促中顔(汗)  こんなもんですよねぇ虹(甘いなパンチ

5.jpg

頑張ってKのお膝GETしたいラヴィさんカメラ


できるかなぁ??






6.jpg

できましたぁ顔(笑)

ママってこんなことにも感動しちゃうんですネェ顔(メロメロ)

ママやパパじゃないとわかんない感動でしょうねぇ顔(イヒヒ)


でもこのあと事件がexclamation×2










事件発生!!
ニックネーム 楓 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

お届けものでぇ〜す☆★

何がきたのでしょうか顔(笑)

ジャジャァーンぴかぴか(新しい)福袋がきたよぉハートたち(複数ハート)

皆さんきっとご存知だと思いますが顔(笑)


PRINCESS PARTYさんの福袋です顔(メロメロ)

ラヴィが家に来てからPRINCESS PARTY さんを知ったわけではありません顔(イヒヒ)

ちっちゃいワンコ飼ったら、こんな服きせたいなぁ揺れるハートってずっと前からおもってたんですGood

楓の病気が悪化すると心の休息場所としてワンチャンの洋服etcをパソコンでみてました顔(メロメロ)

でで、ラヴィさん来て、コレは買えるやんるんるんって思ってメルマガ購読しちゃって、福袋が3000円で購入出来るコトを知って、購入しちゃいましたぁかわいいかわいい

なんとぉ目6枚も入っていたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF2868.JPG

福袋じゃなきゃ絶対に買えない価格のものも顔(笑)

メチャ嬉しくてハートたち(複数ハート)撮影会も開催しちゃいましたカメラ

ではモデル登場リボン

ジャーンぴかぴか(新しい)

1リンゴのワンピース揺れるハート

DSCF2871.JPG

エプロン?は取り外し可能でぇす顔(笑)


2チェリーのワンピース揺れるハート

DSCF2845.JPG


3お菓子のワンピース揺れるハート(スモックかな?

DSCF2852.JPG


4青リンゴのフード付きシャツ揺れるハート

DSCF2861.JPG


5赤のハートフリース揺れるハート

DSCF2853.JPG


6ネオンボーダーキャミ揺れるハート
(昨日購入スカートと合わせてみました)
DSCF2862.JPG


フリルがいっぱいで、メチャかわいぃ揺れるハート憧れのPRINCESS PARTY さんからお洋服が買えちゃうなんてチョー嬉しいハートたち(複数ハート)

フリフリの女の子用パンツがあるんですかわいいコレは絶対買うexclamation×2って決めてますハートたち(複数ハート)


また買ったらアップしますよぉハートたち(複数ハート)


ちなみにこの福袋を宅配の方から受け取ったのは楓(ハート)のお母さん(スペード)ですあせあせ(飛び散る汗)

仕事からかえってくるなり・・・

スペード 楓ちゃんになんかきてんでぇexclamation

ハート なにぃ?(ハッ目それは福袋揺れるハートヤバイ顔(え〜ん)お母さんに怒られるバッド(下向き矢印)

スペード 顔(チラッ)何きたんexclamation&question

ハート 福袋・・・顔(チラッ)

スペード 顔(チラッ)誰の?

ハート ラヴィ顔(ペロッ)GOODSの本にPRINCESS PARTY ってあるから見てみ目

(お母さんは本を見た)

スペード こんな高いの買ぉたんかぁ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

(お母さんは怒りました爆弾

ハート 違うってあせあせ(飛び散る汗)安かったから買ったんやんかぁ顔(イヒヒ)

スペード なんぼやったんexclamation×2

(お母さんにお披露目四葉

ハート なんぼなら買う?

スペード 3000円

ハート おっexclamation3000円やったから買ってんるんるん

(セーフGood2000円とか言われてたら終わりやったあせあせ(飛び散る汗)先に聞いてよかったよかったるんるん

スペードラヴィに着せて早く見せてよ虹


これ3000円じゃ売るのイヤやろなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(お母さんはお裁縫するので、値段&手間を理解してるので顔(イヒヒ)

ハート お店の人かわいそうやから。じゃ、お母さん作って揺れるハート

スペード あたしが作ったら、楓ちゃんに売るわ顔(ペロッ)

っていわれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お母さんも気に入ったみたいで安心したぁ顔(笑)

って、楓はかなり気に入ってますよ揺れるハート

マジヤバイ顔(笑)

ブログの中心でPRINCESS PARTY さんに愛を叫ぼ揺れるハート(古い??)




PRINCESS PARTY さぁ〜ん黒ハート

メッチャかわいい洋服たくさんありがとうございましたぁ揺れるハート


PRINCESS PARTY さん揺れるハート大好きやぁ揺れるハート


関西人丸出しですいません顔(笑)








ニックネーム 楓 at 00:27| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

鶴見緑地公園にお散歩☆(今日のは長文です(笑)

今日は公園にお散歩にいってきました顔(笑)


今回も同じく、楓のお母さんはお友達とお出かけなので、弟と一緒にでかけましたあせあせ(飛び散る汗)(おかぁ〜さぁ〜んパンチ


朝からやっぱりダラダラしてて、10時半に家をでて、大日のイオンぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラヴィの爪&ひげ&足裏毛切りにいきました顔(笑)
写真ではわかんないかもですが、結構ブサイクにのびてますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2760.JPG

でで、ペットパラダイス(服屋さんるんるん)セールしてましたよぉ揺れるハート

またかってしまいました顔(イヒヒ)またかったんかっむかっ(怒り)

あっexclamation×2今日ですねぇー(長音記号2)ペットパラダイスのゴールド会員になってしまいましたよ顔(イヒヒ)

ラヴィが来てからまだ3ヶ月半なのに?
楓さん? 服買いすぎですパンチパンチ(すみません顔(泣)

今日の服は今度紹介したいとおもいます顔(イヒヒ)



キレイになったあとで、ペットプラス(ペットショップ(ラヴィがいたショップ))にどんなチワワがきているのか見に行って目(毎週のように仕事の合間にみにいっていますあせあせ(飛び散る汗)

イライラ募ってくると癒されたくて揺れるハート 家に帰らないとラヴィにはあえませんからね顔(泣)


前60万だったチワワが30万に値下がりしてましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちっちゃくおさまりそうな、トライのチワワがかわいかったですよぉ顔(笑)(笑)(楓の感想なのでお気になさらずにGood



ではでは、今日のタイトルの・・・


鶴見緑地公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2774.JPG


楓はラヴィがどんだけ走れるもんかとちょっと本気で走ってみましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF2762.JPG


足の長さが違いますからねぇ顔(ペロッ)(ハイ?楓の身長150センチしかないやん(笑)
ラヴィは、置いてけぼりになってますがかわいいかわいい

DSCF2763.JPG

ドーナツのオモチャとってくるかと思いきや顔(笑)

おっかけるのに、もってかえってきませんでした顔(汗)

DSCF2766.JPG

DSCF2784.JPG

このあとで事件がどんっ(衝撃)

ラヴィー(長音記号2)って手を叩いてよんだわけですよGood

そしたら、どこからともなく、よそのワンチャンが顔(ペロッ)しかもチワワですー(長音記号1)

ラヴィはアタチ呼ばれたよね?って感じでコッチをみてましたるんるん

コッチを見てる間に、なんとexclamation×2

後ろから5人のチワワちゃんが走ってきましたヤギダッシュ(走り出すさま)

1人は吠えてたので、ラヴィはかなりビビッてましたが、少ししたら追いかけっこしてましたGood

親バカですが・・・ラヴィかなり社交的やぁ〜ん揺れるハートっていい気になってましたー(長音記号2)(笑)

5人のチワワちゃんは家族だそうです顔(イヒヒ)

まだちっちゃくてメチャかわいかったぁ顔(メロメロ)(チワワにメロメロですねあせあせ(飛び散る汗)

ワンチャンたちがいなくなったので、オヤツタイムリボン

怖い顔してますがみてやってください晴れ晴れ

DSCF2781.JPG

ボーロが大好きでハートたち(複数ハート)

たくさん走ってラヴィ疲れてたので、帰ることに車(セダン)




でも、予定変更exclamation×2




家の近くにある(遠いやろ爆弾

ドッグカフェぴかぴか(新しい)HILLS CAFEぴかぴか(新しい)
さんに行ってきました喫茶店

メチャオシャレですGood夜はBARビールになりますぴかぴか(新しい)

お店の真ん中にはビリヤード台があって、だれでも自由に使えます四葉(無料


ヒルズスタッフのアインくんでするんるん

DSCF2790.JPG

店長さんの家には、他にも、プリンとイーヨーがいまするんるん

今日はまだきてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

オーダーして、待ってる間にアインがご挨拶にきてくれました目

DSCF2789.JPG

アインごめん顔(泣)ラヴィさんあわなかったみたいだねバッド(下向き矢印)

DSCF2797.JPG

ラヴィはアインが駄目みたいです顔(汗)

ヘルプ信号発令してたのでダッシュ(走り出すさま)
DSCF2788.JPG

お膝に四葉

DSCF2813.JPG

来ましたきました顔(笑) オーダーしたのは、レストラン

ベリーベリースムージー&チョコレートスムージーバー

DSCF2786.JPG

チョコレート バナナ ケーキバースデー

DSCF2785.JPG

どれもおいしかったよぉGood

店内風景カメラ

DSCF2808.JPG

オシャレでしょぉハートたち(複数ハート)値段もチョイ高いね顔(汗)



アインはとゆうとるんるん

DSCF2810.JPG

カバンからラヴィのおもちゃを持ってって遊んでました顔(イヒヒ)


ラヴィはリラックスタイムー(長音記号2)るんるん

DSCF2824.JPG


そんなこんなで店内にいた1人のお客さんと弟と楓でビリヤードるんるん

DSCF2820A.jpg

おじさんまたあそびましょう顔(笑)虹虹

おじさんとビリヤード&オセロしたあと、帰宅家

ラヴィはそのあと・・・

爆スイしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF2826.JPG

朝からはコロとラヴィでお散歩して、走り回ったからねダッシュ(走り出すさま)

今日はかなりお疲れだねあせあせ(飛び散る汗)

いい夢みてねぇハートたち(複数ハート)









ニックネーム 楓 at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントだよッ☆:.。

買ってしまいましたよ顔(笑)(オイオイあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとプレゼントないとねぇかわいいかわいい

今回はいつもとは違いますよッるんるん

なんと今回のはですね目

下着屋さんで購入したんですよGood

DSCF2748.JPG


下着屋さんもがんばりますねぇ顔(笑)(エライエライGood

DSCF2755.JPG

えーっと、ちなみに、お座りしていらっしゃるこのモデルさんは、モデルするときはオヤツくれよ犬(怒)

って感じでオヤツをだしておかないと上手に写真撮らせてくれないバッド(下向き矢印)



ワガママモデルです顔(泣)



あ・・・誰かのブログにかいてたぞぉ顔(汗)

飼い主に似るGoodって・・・



もしかして・・・飼い主って??





誰やexclamation&question誰やexclamation&question誰やぁexclamation&questionexclamation&question






エェ〜ン顔(泣)

ニックネーム 楓 at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

祝・5ヶ月〜♪

ラヴィさん5ヶ月になりましたぁるんるん

おめでとうぅハートたち(複数ハート)


ではでは、恒例の測定タイムです顔(ペロッ)

               四葉4ヶ月四葉  右  紅葉5ヶ月紅葉

首周り             15.0   右   16.0ぴかぴか(新しい)

前足の付け根        24.0   右   27.0ぴかぴか(新しい)

お腹の一番でてるところ  25.0   右   26.0ぴかぴか(新しい)

体重(キロ)          1.4    右   1.5ぴかぴか(新しい)


ちょっとおっきくなったかな顔(チラッ)

5ヶ月のチワワってこんなもん?(先月もいいましたあせあせ(飛び散る汗)







今日は、災難なことに、お財布がみつからない顔(なに〜)(何故?)

だから何も買ってこれなかった顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





虹でもね、でもね顔(メロメロ)

今日仕事から帰ったら、楓宛に、なにか宅配きてました目


   下

   下

   下

   下

   下

   下

   下
   

コレなぁ〜んだ顔(笑)

DSCF2734.JPG

ジャーンハートたち(複数ハート)

前に話していたリード&カラーでするんるん

品切れだったので、取り寄せ&発送していただきましたハートたち(複数ハート)

DSCF2738.JPG


ヤギ『食べれましゅか?

DSCF2737.JPG



まいっか顔(イヒヒ)コレを5ヶ月のプレゼントにしましょうGood(え?)


早速、付けさせていただきました顔(イヒヒ)

DSCF2442.JPG

ヤギ『似合いましゅかぁ?

DSCF2739.JPG

ラヴィ用に穴を多めにあけていただきましたー(長音記号2)

楓の好きな豹柄ですハートたち(複数ハート)

じつはコレ、クリスマスの時から欲しくて欲しくて顔(メロメロ)
(ダーリン一緒だったので、買わずにかえりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日届いてラッキーでしたぁ顔(イヒヒ)揺れるハート(え?)

あ、そうそう、言い忘れてました顔(笑)

ラヴィさん歯が抜け始めてますGood

下の歯3本抜けました顔(ペロッ)

歯が抜けてるのは知ってたんですが・・・最近舌がなんでっでてるんやぁ?ってかんがえてたんです顔(汗)(バカですねぇあせあせ(飛び散る汗)


歯がないから舌をペロッてだしてるんですよねGood


まだ、歯はGETできていません顔(泣)

このままじゃ無理かもぉダッシュ(走り出すさま)


コレは運しかないんですかねぇ??

ニックネーム 楓 at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ありがとうございます♪ & 初公開★

コメントくださった皆様ありがとうございます顔(笑)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
        ネネさん
ぴかぴか(新しい)              ぴかぴか(新しい)
      がらがらどんさん 

     マロン&くるみママさん
ぴかぴか(新しい)
        AIさん
                 ぴかぴか(新しい)
       みよたんさん  
ぴかぴか(新しい)            ぴかぴか(新しい) 
        華凛さん
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



くしゃみをするわけではないんですよ顔(汗)

逆にくしゃみをするわけでもないんですよ顔(汗)

喘息の発作みたいな感じですかねぇあせあせ(飛び散る汗)


でもこんなことには負けません顔(イヒヒ)

命にかかわるものではないのでGood

苦しいのみるのは辛いですが、鼻を押さえたり、体をさすったりして、少しでも楽にしてあげられるように頑張ります顔(笑)

ラヴィは今日も元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下下下下



ほらほらみてくださいよぉるんるん

ハブラシ姿初公開かわいいかわいい

DSCF2681.JPG

いい感じではないですかぁ顔(ペロッ)
DSCF2682.JPG

自分ですると、カミカミする位置がだんだんずれるのであせあせ(飛び散る汗)
DSCF2680.JPG

楓が磨いてますよぉ顔(笑)
DSCF2679.JPG

ねっ?元気でしょ顔(笑)


今日は十日戎にもいってきたんですから顔(笑)

商売繁盛より、ラヴィの健康祈願しましたよ顔(イヒヒ)

神サマもビックリでしょうねGood


ホントに、皆様ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム 楓 at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆くしゃみ症候群(>д<:)

ラヴィさん先日から少しおかしいな顔(汗)と思い、楓は病院に通院させていました病院


最初は、くしゃみあせあせ(飛び散る汗)だけだったので、先生に鼻炎かなぁ
くすりと言われ、お薬を飲んでいました四葉

おくすり.jpg

ラヴィさんおくすりの味が良い感じで毎日うれしそうにピョンピョンはねてくれまするんるん

DSCF2705.JPG

ラヴィの嫌いな味じゃなくて楓は安心ですかわいい

DSCF2710.JPG




安心だったんですが・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




変やexclamation×2




と思い、再度病院にいってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



(先生は何回くんねんって感じでしょうねぇ(笑))




新たな症状を先生に報告目



診断結果は・・・・顔(なに〜)ドキドキあせあせ(飛び散る汗)




みなさんご存知ですか?

小型ちゃんにみられる症状らしいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その名は下下下


逆くしゃみ症候群



ラヴィの発作が出た時、苦しそう顔(え〜ん)かわいそう顔(泣)っておもっちゃいますバッド(下向き矢印)

先生には、発作を見て、心配される方が多いですが、発作で倒れたり、意識を失ったり、する子はいないといわれましたかわいい

それだけでも、救いです顔(泣)


もしもって考えちゃったんで顔(泣)


パソコンで検索したら、ムービーをのせてる方がいらっしゃいましたパソコン
ラヴィと同じ症状で苦しんでいるのでみてられません顔(泣)


(見たい、知りたい方は『逆くしゃみ症候群』で検索してください。オススメはしません顔(泣)



いきなりこんなコトに愛犬ちゃんがなったら誰でも驚くとおもいますバッド(下向き矢印)


(楓はフリーアドレスしかないので、ムービーのせれませんあせあせ(飛び散る汗)


ラヴィの場合短くて20秒、長いときは10分くらい発作がでますあせあせ(飛び散る汗)
最長は、20分くらいだそうです顔(汗)


今日は朝に20秒くらい、日中10分くらい(妹が仕事休みだったので・・)
夜は20秒くらいが2回ありましたあせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2

他のわんちゃんに感染することはないので、

ラヴィを嫌いにならないでください顔(泣)


ラヴィと遊んでやってくださいね顔(泣)

DSCF2699.JPG


暴れた後なので、舌だして寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム 楓 at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

公園行ってきた〜♪

朝からダラダラしてましたが・・・顔(汗)

お昼過ぎたらお母さんがexclamation×2




晴れ天気いいし、ラヴィとけんちゃん(9歳 弟)連れて公園行ってきぃGood




目珍しいこと言ってるなぁかわいいでは遠慮なく公園に行こうと思ったら・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(お母さんは自分の友達きたから邪魔ものをおいだしたかったわけです)

そうゆうことだったのか顔(汗)(笑)


では公園に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2687.JPG



お散歩デビューで行った公園に行きましたるんるん

DSCF2683.JPG



深北緑地公園です晴れ


さっそくドッグランにヤギ
DSCF2684.JPG


が・・・exclamation×2

なんとワンチャンだらけではありませんかッ顔(イヒヒ)

そりゃそうですねぇ顔(ペロッ)

晴れてて、今がチャンスGoodな時間に行ったわけですからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 


一人の方が話しかけてくださいました顔(笑)

前に見たことがあるワンチャンが一緒にいたので、お聞きすると・・・なんとexclamation×2

ママさんはラヴィのお散歩デビューのときもワンチャンを連れてきていた方でしたかわいいかわいい

ペキ・コリー・チワワ・ポメちゃんがお家にいるそうです顔(笑)みんなで10人らしいでするんるんるんるん
大家族さんです四葉

今日はコリー・ポメ・ペキちゃんが一緒に来ていました顔(イヒヒ)
残念ながら(度々もうしわけないですが・・・顔(汗)

今日も大型さんがたくさんいたので写真はありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の大型さんはハードでしたあせあせ(飛び散る汗)コワイコワイあせあせ(飛び散る汗)

ママさんが連れてきていた1人のポメちゃんとラヴィは気があったらしくずっと遊んでもらってました顔(イヒヒ)

コリーちゃんはワンチャンよりも、人が大好きみたいで、楓のところに突進してきました(笑)

ママさんが一緒にいてくれたので、大丈夫でした顔(笑)

ママさんはパパさんがきたので、さよならしました四葉

ラヴィもワンチャンのところに行かないので、ランをでてきましたヤギ

すると、抱っこコールムード

DSCF2686.JPG

抱っこ抱っこといってくるので、公園であそんでるけんちゃんを迎えにいきましたリゾート

家に帰って、ラヴィの体をキレイに拭いてあげると、つかれたんですねぇ顔(ペロッ)

丸まって寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)(寒いわけではありませんGood

DSCF2691.JPG

今日で休みおしまい顔(泣)

寒いしあんまり遊べないから部屋で暴れようねヤギダッシュ(走り出すさま)


exclamation×2休みの間に友達ができましたぴかぴか(新しい)

その名もスティッチーズぴかぴか(新しい)
(まんまやん顔(なに〜)

DSCF2546.JPG

UFOキャッチャーでGETです顔(メロメロ) 弟17歳に捕らせましたGood

ラヴィはメチャ気に入ってます顔(メロメロ)揺れるハート
DSCF2505.JPG


毎日一番にもってくるオモチャがスティッチーズのちっちゃい子です顔(ペロッ)

DSCF2662.JPG


ラヴィの口でかぶりやすいサイズで、振り回しやすいんだと思いマスGood

この子はお兄ちゃんスティッチ四葉

DSCF2665.JPG

なにを隠そうexclamation×2楓はディズニー大好きです顔(メロメロ)

あっ、でも、ミニーちゃんの洋服はかってません(何故??)(笑)

では、この辺で揺れるハート

最近長い記事ですが顔(汗)
お付き合いありがとうございました
揺れるハート










ニックネーム 楓 at 20:09| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初詣☆★

顔(汗)遅くなりました顔(泣)

忙しい忙しい顔(なに〜)顔(なに〜)

また3連休なので、やっと更新です顔(笑)揺れるハート


1月3日、ラヴィとダーリンと楓の3人で、奈良の東大寺に、
初詣に行ってきましたかわいい

道はチョイチョイ混んでましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ママナビなので、他の人より早くあっさりと駐車場発見目

早速車を降りて、公園近くまでお散歩顔(笑)
(車から降りてソッコウフンでした(笑)癖なんかな?

DSCF2609.JPG



広場を抜けて、信号渡ったら、鹿さん登場目

DSCF2620.JPG


ダーリンは鹿さんにおせんべいをあげましたかわいい

メチャよろこんでます顔(イヒヒ)(それでも32歳のおっさんか顔(チラッ)(笑)
せんべいあげる.jpg




鹿って犬が怖いんですかねぇ顔(なに〜)
ラヴィもイヤがってましたけど、ラヴィよりさきに鹿は逃げてましたよ顔(笑)




またまた人がいなかったので、ラヴィさんあるきました顔(笑)

まって.jpg

ママは嬉しいよぉ顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちょい休憩るんるん

DSCF2616.JPG

ブログ初登場(笑)
想像と違ってたらスイマセン顔(泣)(どんな想像や(笑)
ラヴィと楓.jpg

ラヴィには大好きなボーロをあげましたるんるん





したら・・・またはじまったよ顔(笑)


ダーリン鹿に襲われました顔(なに〜)顔(なに〜)

ラヴィと一緒.jpg


ラヴィと楓は遠目に見てました顔(ペロッ)ヤギ


ビクともしない子がいたので、2人で名前を考えました顔(イヒヒ)

長老.jpg


いちごアメ食べたり、たませんたべたりしました顔(イヒヒ)


ワンコ連れの人も少しだけいてました顔(笑)

帰りの車の中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段は1人で座ってることは出来ません顔(汗)
抱っこ抱っことせがんできます四葉

でも、今日はたくさん遊んだから・・・

DSCF2633.JPG

疲れたんやんね顔(ペロッ)
寝言ゆうぐらい寝てました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
DSCF2635.JPG


顔(笑)ごくまれに寝言を言います(笑)


今日は楽しかったねるんるんるんるん

また行こうねッかわいいかわいい













ニックネーム 楓 at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

今年も早速(^∀^:)

今日はこんなものを用意してみました顔(イヒヒ)

マジ寝してます眠い(睡眠)

DSCF2491.JPG

ついでにレアものも顔(イヒヒ)

DSCF2489.JPG



休みじゃないと朝からこんなことできませんね顔(笑)
連休バンザイ顔(笑)るんるんるんるん



今日は夕方から買い物にいってきました顔(ペロッ)

人の多いこと顔(え〜ん)

ペットショップにはスゴイ人顔(汗)

チワワがたくさんいました顔(イヒヒ)

ラヴィがいたショップでは、一番人気がチワワらしく、いつでもチワワがいてます顔(笑)

ラヴィの担当のお姉さんが今日は出勤してらしたんで、久々のご対面ヤギ






がっ・・・顔(なに〜)






ラヴィさんお姉さんのこと忘れたあせあせ(飛び散る汗)らしく、ガクガク&ブルブルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してましたふらふら(お姉さんゴメンよたらーっ(汗)



お姉さんもチワワを家族にお迎えになったらしいです揺れるハート



で、ヒゲと爪を切りに Beauty Plus に行って、その後はやっぱり・・・(みなさんのご想像どうりです顔(ペロッ)






揺れるハートヤギペットパラダイスへヤギ揺れるハート

ハイ、そうですexclamation×2

ラヴィの洋服を買いにいきましたるんるん

今日も店員さんに、早速、声を掛けられ顔(ペロッ)

洋服を選んだわけです揺れるハート

新年、そうそうですが、早速みていただきましょう顔(笑)

ラヴィさん、お疲れのとこスミマセンがおねがいしまぁすかわいいかわいい


みなちゃま今年もヨロチクね揺れるハート


カメラ1枚目
ピンクでかわいいワンピース揺れるハート
ポイントるんるんは、ビーズの飾りとリボンですリボン

DSCF2532.JPG


カメラ2枚目
ピンクのパジャマです
ポイントるんるんは、パイル地でハートの模様ですハートたち(複数ハート)

DSCF2535.JPG



カメラ3枚目
白のカーディガンです
ポイントるんるんは、フードのボンボンです四葉

DSCF2543.JPG

フードかぶるとこんな感じです揺れるハート

DSCF2545.JPG

フードが大きいのでぬげます顔(ペロッ)

DSCF2544.JPG


何か違うところに気付いた方いらっしゃいますかひらめき

えっとですね、カーペットがかわったんですGood

前は小悪魔ハートだったんですが、ラヴィが家族になってくれたお陰で、ホットカーペットを購入していいとのお許しがでたのです顔(ペロッ)

ラヴィにはラヴィ用があるんですけどね顔(イヒヒ)

ラヴィのおかげで、温かく生活させていただいてます顔(笑)

ラヴィ&楓お母さん、どうもありがとうぅるんるんるんるん





ニックネーム 楓 at 22:40| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする