2006年12月31日

HAPPY NEW YEAR ♪♪

揺れるハート明けまして おめでとうございます揺れるハート

2007年もラヴィとコロと楓をよろしくお願いします顔(笑)



今日はお昼?からお出かけするわけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ではでは、晴れ着姿を見てやってください顔(笑)

今年も親バカでいきます顔(ペロッ)



ダーリンにお願いして、買ってもらいましたかわいい
オークションでGETしたもので、オーダーで作っていただきました顔(笑)
ダーリンとの初詣に着て行きます揺れるハート

ちょっと帯がおおきいかな顔(汗)
もっとおっきくなったら丁度いい感じだよねるんるん
DSCF2451.JPG


以前購入した、ファーを付けると、よりゴージャスにぴかぴか(新しい)

DSCF2460.JPG



コレはラヴィが小さい時に、問屋さんで購入したものですリボン

だいぶ、ラヴィもおっきくなったので、着れるようになりましたぁ顔(ペロッ)
今日家族と出かける時に着てでかけます揺れるハート

DSCF2476.JPG


親バカですが、今年も楽しく更新していきたいとおもっていますので、ヨロシクねがいしますかわいい


ニックネーム 楓 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年最後の日

揺れるハート2006年今年最後の更新揺れるハート


やっと大掃除おわりましたぁ顔(汗)昨日の3時までやってましたよ顔(泣)

楓の掃除は模様替えまでしちゃうので、時間がかかります顔(汗)



さぁさぁ皆様揺れるハート

今年は短い期間にも関わらず、ラヴィとコロと楓と仲良くしていただきありがとうございました顔(笑)




2007年も仲良くしたってください顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート


ラヴィが来て、昨日12月30日で、3ヶ月がたちました顔(笑)
楓自身、家に帰るのがとても楽しみになり、病気の症状もほとんどでていない状態です顔(イヒヒ)王冠


自分の空間にコロを一緒にいさせたらもっとよくなってたのかも・・・って最近は思います顔(笑)


コロを家にあげると、お母さんが絶叫するので顔(泣)





今日のお散歩は、戌年ラストだからかな?

オーナーさんがお休みで時間があるからかな?

たくさんワンコにあいました顔(イヒヒ)

コロは社交的ではないので、吠えまくる吠えまくる顔(汗)

今更ですが、コロを拾ってきたときに、もっと勉強すればよかったなとおもってますバッド(下向き矢印)

コロは一定のお友達しか遊べないので顔(汗)もっとたくさんのお友達が居れば幸せかもなって思いマスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



では、今日のお散歩風景で2006年にお別れをぴかぴか(新しい)

おっきさがちがいますねぇ顔(イヒヒ)
DSCF2428.JPG

いつもこんなんです顔(ペロッ)
DSCF2421.JPG

初お披露目揺れるハートヤギ揺れるハートクマ揺れるハート
DSCF2425.JPG

来年はクリアしたい障害です顔(汗)
DSCF2417.JPG

こわいから立ちすくみます顔(笑)
DSCF2418.JPG


では、元旦には着物姿をアップしたいとおもいまぁす顔(笑)揺れるハート

よいお年をお迎え下さい揺れるハート






ニックネーム 楓 at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

なんで??

ヤギラヴィたんはコレが好き?なんです顔(ペロッ)


DSCF2403.JPG

折りたたみ座椅子ですモバQ

なんでかわかんないんですが、コレを買ったときから異様に興味を示しててあせあせ(飛び散る汗)

噛んだりー(長音記号1)
DSCF2387.JPG

掘ったり、してます顔(チラッ)
DSCF2391.JPG

背もたれをたてると、ちょこちょこ座りにきて、
DSCF2406.JPG

楓が座る為にかったのに、ラヴィの座る場所になってます顔(汗)
DSCF2404.JPG

コレすきなん?なんか匂いする?
掘ってもなんにもでてこやんねんけど?


あ、そうそう、昨日弟が帰省したんですよ顔(笑)

でね、弟は30日に忘年会があるらしく、『大丸王冠集合やから場所を教えてexclamation×2』とのことGood

なので、29日はまたミナミにいってきまー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート
もちろん、ラヴィも一緒に揺れるハート

弟はラヴィのコトを、グレムリンとよびます顔(なに〜)

グレムリンが欲しいそうです顔(汗)

お母さんに続いて、変わった子です顔(ペロッ)

カラーとリードいいのあるかなぁ揺れるハート

いいお店しってたら教えてくださぁい顔(笑)





ニックネーム 楓 at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

メリークリスマス♪♪

お待たせしちゃってすみません顔(笑)(まってないですか顔(汗)


みなさんはどんなクリスマスでしたか?

きっとみなさんも楽しいクリスマスだったでしょうクリスマス

ではでは、クリスマスラヴィとコロと楓のクリスマスのはじまりはじまりぃクリスマス

12月24日、クリスマス・イヴ ですクリスマス

予定どうり、ラヴィとダーリンと3人でミナミへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF2323.JPG



まずは、ダーリンの好きなお店に行って、その後は、楓の好きなようにさせてもらいました顔(メロメロ)


わんネバに行って、ランチレストラン
DSCF2324.JPG


チワワが多かったなぁ顔(メロメロ)
みんな洋服着てて、メチャかわいかった顔(ペロッ)

でも、1つ悲しいなぁ・・・って思ったコトが顔(泣)

楓達が座った席の、机の足元に、おしっこのあとがバッド(下向き矢印)
床には、食べこぼしもあるし顔(なに〜)
ラヴィが食べちゃったら駄目なので、ラヴィはキャリーの中にカバン
カフェってこんなもんでしょうか?ヒステリックすぎますか?

しっかりしてくれよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってかなりブルーに顔(なに〜)顔(なに〜)

ラヴィたん、カフェデビューならず顔(え〜ん)

ラヴィのカラーとリードを楓サンタからのプレゼントにしようと思ってたんで、グッズショップに行ってきましたプレゼント

でも・・・楓はダーリンがいると、欲しいもの買えない顔(泣)
あるからいらんやんBadとか、そんなんいるか?とかいわれるからです顔(汗)

なので、またラヴィとミナミに行きたいとおもいます顔(メロメロ)


お家でお留守番のコロにはけっこうなプレゼントが(笑)
お犬様のお土産  佐世保バーガーと、グリニーズるんるん

DSCF2328.JPG

それと、コロの大好物揺れるハートソーセージぴかぴか(新しい)
DSCF2329.JPG


おりこうさんの2人には、ケーキがレストラン
DSCF2316.JPG

2人の様子が・・・顔(笑)

DSCF2308.JPG


コロがガツガツたべるので、スグになくなりました顔(汗)ケーキが小さいので、一口なので、写真は無理でした顔(泣)

でで、楓にもサンタはきたわけですよ顔(笑)

楓のお母さんサンタからプレゼント
DSCF2325.JPG

かなり実用的やん顔(ペロッ)

ダーリンサンタからプレゼント
DSCF2326.JPG

今年は今までと違う、コールドにしてみましたぴかぴか(新しい)

でで、楓はちゃっかし、前日に、楓サンタもしてみたわけです顔(イヒヒ)

のしていいのかわかんないですが(笑)

DSCF2367.JPG

コロはサンタがちゃんときたね顔(笑)
ラヴィごめんやで顔(泣)絶対かわいいの買うからまってな顔(泣)

楓のお母さんサンタはですね、毎年、階段とか、玄関とかいろんな場所にプレゼントをおくんですよ王冠

でね、今回はまったく気付かずに、階段下りてってしまいました顔(笑)

ラヴィに朝ごはんあげるときに階段をみると、5個プレゼントがならんでたんですよ顔(イヒヒ)


ちなみに、楓は5人兄弟ですGood


おぉ目 プレゼントあるやんって感じでしたるんるん

お母さんサンタぇ演劇毎年場所かえんと、どっか、定位置においてくれぇ顔(笑)(笑)












ニックネーム 楓 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスなのに・・・

楓のお父さんが頭痛&吐き気で救急で病院へ・・・

お母さんはお酒のんでたから運転できない顔(え〜ん)

なので、楓が運転を車(セダン)たらーっ(汗)

クリスマスクリスマスなのに、しかも、救急でいったのに、人がたくさんいました顔(泣)

ブログが真面目にアップできてない顔(なに〜)

かなりせつないあせあせ(飛び散る汗)

仕事もピーク顔(泣)しんどい顔(泣)

ラヴィとコロのクリスマスは後程アップします顔(泣)

待っててくださぁい顔(え〜ん)顔(え〜ん)
DSCF2309.JPG
ニックネーム 楓 at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

トリミングデビュー☆

更新がおくれました顔(泣)



ラヴィさんトリミングデビューしてきましたぁ顔(笑)

店員さんにきいたら、撮影OKとのこと揺れるハート
親バカ、パー子になって写真とってきました顔(イヒヒ)


DSCF2281.JPG

DSCF2283.JPG

DSCF2284.JPG

DSCF2287.JPG


帰ってきて撮影してみました顔(笑)

DSCF2297.JPG

DSCF2299.JPG


さすがプロの手ですねぇ顔(笑)
キレイにサラサラにしてくれてありがとうございました顔(笑)

コメントくださった、
揺れるハートAIさん揺れるハート
揺れるハートがらがらどんさん揺れるハート
揺れるハートマロン&くるみママさん揺れるハート

ちゃんと参考にさせていただきました顔(笑)
ありがとうございましたぁるんるんるんるん


ニックネーム 楓 at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ドキドキ・・・♪

明日は、トリミングデビューぴかぴか(新しい)

Beauty Plus イオン大日店 にいってまいります顔(笑)

写真とってもいいんかなぁ顔(汗)

バカやなぁっておもわれるかなぁ顔(汗)

って不安です顔(なに〜)顔(なに〜)

みなさんに質問いいですか顔(笑)

トリミングですが、楓が気をつけることはありますか?

店員さんには、シャンプーはワンチャンが体力使いますよヤギ

と教えていただいたのですが、そのことについてなにかあったり、その

ほかにもなんでもかまいませんー(長音記号2)

しゃーないからおしえたろって感じでもいいので、教えてやってください顔(笑)



で、美容院とラヴィがいたお店は同じ場所にあるので、担当してくれたお姉さんがいたら、久々のご挨拶に行きたいとおもいます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

で、お姉さんが見てたラヴィのおっきさと、今のおっきさのビフォー右アフターをみてください顔(笑)


ビフォーぴかぴか(新しい)

ジャーン.jpg


アフターぴかぴか(新しい)

DSCF2243.JPG

デカexclamation×2

っておもわず、一人で笑ってしまいました顔(イヒヒ)


こんなにかわいかったのに、今はわがままなじゃじゃ馬娘になっている顔(チラッ)

まぁ、今も可愛いことにはかわりない顔(笑)(親バカ中毒者・・


お姉さん驚くやろなぁ目

ちなみに、このミニーちゃんのジャージはラヴィにヤキモチをやいてる、ダーリンが楓のバースデーにラヴィに買ってくれたものです顔(笑)

ダーリンがラヴィに会うのも久々1ヶ月ぶりぐらい?2ヶ月ぶりかもね顔(ペロッ)

でかくなったことにおどろくやろなぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 楓 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマスのお洋服♪

クリスマスのお洋服が決定いたしました揺れるハート


また買ってきたわけですが・・・顔(汗)


だってねぇあせあせ(飛び散る汗)給料もらったら使わないとあかんでしょ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)


コレが楽しみではたらいてるんですからねぇ顔(メロメロ)


ではでは、試着していただきましょう顔(ペロッ)



ラヴィた〜ん揺れるハート
DSCF2205.JPG



ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)

ベロアのワンピース豹柄ケープ顔(メロメロ)


DSCF2221.JPG


いいやんいいやん顔(笑)揺れるハート


バリかわいいわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(親バカ・・失礼しますw



ケープはずしたらこんなんです四葉


はずしたんかどうかわかりにくあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2222.JPG


ラヴィはこれで決定

楓はなに着ましょ顔(汗)
ラヴィとオソロでベロアワンピ,or ニットワンピ,or ショーパン まようなぁ。。。

お出かけルートは多分、ミナミ行って、神戸にいくしなぁヤギー(長音記号2)

大丈夫Goodまだ明日と明後日があるからゆっくり考えよ顔(笑)

あぁ〜それにしてもラヴィよぉ似合ってるわぁ顔(メロメロ)






ニックネーム 楓 at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のラヴィたん♪

今日は夜の仕事休んじゃいました顔(笑)

でで、いつも仕事から帰った楓をお迎えしてくれるラヴィの姿をカメラ

こんなんなんです顔(笑)

DSCF2165.JPG

いつもいつもたってお出迎えしてくれます顔(笑)

DSCF2162.JPG

あしは大丈夫か顔(え〜ん)っていつも心配です顔(汗)

写真を撮ってて、こないだ買ったイチゴのベットとラヴィの大きさの比較画像をみなさんに見ていただこうとおもったので、写真とりましたGood

どうですかぁ?

DSCF2183.JPG

でかすぎですよねぇ顔(泣)

ハウスにいれたら水も飲めないし、トイレにもいけないんですよぉ顔(泣)
大失敗でこのベットを見るたびに悲しくなってくるんです。。。

誰か、小さいのと交換してぇ顔(泣)ってくらいですよぉ顔(なに〜)顔(なに〜)

今日は軽い愚痴でした顔(ペロッ)

exclamation×2

そんでですねぇるんるん
ご報告です顔(笑)
12月24日にダーリンとラヴィと楓でクリスマスデートをするんですが、ダーリンに綺麗なラヴィをみせたい顔(笑)揺れるハート

とおもったので、急遽、12月23日にシャンプーデビューぴかぴか(新しい)
することにいたしました顔(笑)

あぁ顔(笑)
また楓の方がドキドキしてしまうぅクマ




ニックネーム 楓 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

おやつで躾に挑戦☆

おやつかってきましたよぉるんるん

ボーロちゃん.jpg




今日はおすわり右フセ右まて右(おやつを置く)右よしexclamation×2(食べる)までをやりたいとおもいます顔(笑)


おすわりと、フセは、予習復習スミですGoodあとは待てexclamation×2のみ顔(笑)


どんっ(衝撃)練習開始どんっ(衝撃)



まずはおすわりexclamation
DSCF2078.JPG




ココで顔のアップ顔(笑)グッド(上向き矢印)

おすわり顔アップ.jpg

真剣な眼差し目ぴかぴか(新しい)



顔(笑)フセexclamation×2

ふせ.jpg


ちょっとうごきましたが、なんとかGood


そしてそしてパンチ
やってまいりましたexclamation×2










待てexclamation×2




待てを言いつつ、おやつを置きましたエサ


待て・・・

まて.jpg



またちょっと動いてますが、ギリセーフGoodぴかぴか(新しい)

まだ待てです・・・





よしexclamation×2


ヤギおやつGETGoodるんるんるんるん

よし!!.jpg


ボーロちゃん(おやつの名前)初めはおもちゃにして、ころがしてました顔(汗)

でも、だんだん溶けてきて、幸せそうにたべてました顔(メロメロ)揺れるハート


今日は約30センチ先くらいまで練習しました顔(笑)

こいつぅヤギなかなかやりよるのぉ顔(チラッ)
とか思って、部屋の前を人が通るたびにやってみせました顔(ペロッ)

かしこくなるのだ顔(笑)
楓みたいなんでは世の中大変だからねっ顔(ペロッ)

特訓だぁexclamation×2



ニックネーム 楓 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

朝のお散歩♪

今日は朝からクマコロとヤギとラヴィお散歩にいきました顔(笑)

コロは散歩に夢中なので、写真は無視です顔(泣)

ラヴィもだんだんなれてきたのかな顔(笑)
楽しそうにはしってます顔(ペロッ)
DSCF1954.JPG

DSCF1956.JPG

もっともっと楽しくなればいいねぇ顔(笑)るんるん
DSCF1964.JPG

楽しいお散歩のコツってあるのでしょうか??
DSCF2064.JPG

妹がリードをもってても、楓の周りを歩いて、楓がコロと走ると後ろを追っかけてきますダッシュ(走り出すさま)
妹的にはたのしくないかもなぁ顔(汗)なんておもっていますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 楓 at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

2回目バトン♪

二回目バトン顔(笑)

やっちゃいますよぉるんるんるんるん


今回は赤組のランナーですダッシュ(走り出すさま)

頑張ってはしります王冠

前走者は・・・

チワワ♪たべちゃいそうのがらがらどんさんです顔(笑)

楓に回ってきたので、頑張ってはしりたいとおもいますヤギ


イベントスタートイベント


お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で

1最近思う「 」

2この「 」には感動!

3直感的「 」

4こんな「 」はいやだ!

5次に回す5人(指定付)

頭の悪い楓にできるかな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
がんばります手(チョキ)顔(ペロッ)



1最近思う「チワワ」

最近ラヴィをみてて思うことがあるんですよexclamation
ラヴィはいったいどのくらいの大きさまで成長するのか顔(笑)
大型になることはまずないので、安心ですが・・・
あとどれぐらい成長するのかが謎で、ホントに最近思うことです顔(汗)


2この「チワワ」には感動!

きっと誰もがそうだと思いますが、自分の愛犬は何をしても感動揺れるハートではないでしょうか顔(笑)
ラヴィがお座りしただけで、感動しちゃうし、ましてや、立ってフンをするなんて、馬鹿げてるかもですが、感動もんですよ顔(ペロッ)


3直感的「チワワ」

う〜ん。直感・・・
ラヴィが家にきた話なんですが、実はですね、犬を飼うつもりで、買い物に出かけたのではないのです顔(イヒヒ)
新しくオープンしたイオンを見に行くだけのつもりで、買い物にでかけたのですが、そこにラヴィがいて抱かせてもらって、この子かわいい揺れるハート
やばいexclamation×2もぉ手からはなせないexclamation×2ってラヴィにヴィヴィっと直感的何かを感じたわけですね顔(笑)(この質問に答えがあってるかは・・・謎顔(汗)



4こんな「犬」はいやだ!

愛犬ちゃんのフンを持って帰らない(飼い主様・・・

大型さん限定ですが顔(汗)
大型さんの御家族にはまことにもうしわけないのですが・・・

大型さんはこわいから・・・ヤダ顔(泣)

飛びつく・・・こわいからです顔(泣)

お気を悪くされた方もうしわけありません顔(泣)

コロより大きいワンチャンは駄目なんです顔(泣)


5次に回す5人(指定付)

柚と一緒♪の華凛さん揺れるハート


maron&kurumiの日記のマロン&くるみママさん揺れるハート


もしよかったら赤組為に走ってやってください顔(笑)

お時間あればでけっこうですよんるんるん

めんどいとか、前に回ってたとかだったら放置プレイでGood


今日は出番ないので昨日のお散歩の、デジカメで撮った写真をアップしときます揺れるハート

DSCF1946.JPG


ニックネーム 楓 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お散歩デビュー☆

ただいまです顔(笑)


今日行ってきた公園は深北緑地公園でするんるん



自転車で20分くらいかかったかな顔(笑)
ショップに寄り道しておやつをかってからいきました晴れ


公園到着顔(笑)

初めの初めの第1歩犬(足)


ラヴィさんはとゆうと・・・
お散歩7.jpg

助けを求めてるのか??

ブルブルなってうごきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんのおっしゃる通り・・・硬直してます顔(泣)




5分くらいたったかな?


あるきだしたのですよぉるんるん

お散歩1.jpg

お散歩2.jpg

お散歩3.jpg


楓は一人でキャーキャーゆってましたハートたち(複数ハート)




で、ボールをなげてみたわけです野球

お散歩4.jpg

お散歩5.jpg

メチャメチャ走り回って、一人で遊んではりました顔(笑)

お散歩6.jpg


でで、なんとですねぇるんるん
この公園には無料ドッグランがあるんですexclamation×2

ゴールデン・ラブ・ポメ・パピヨン・ペキ・コリー・ダックス・プードル etc たくさんいましたクマヤギ


でもね、でもね、実は楓は大型犬がこわいのです顔(泣)コロより大きいワンコは触れません顔(泣)


食べられそう・噛まれそう顔(泣)ってびびっちゃうんです顔(汗)


ですが、楓はママなので、ママは強いどんっ(衝撃)
で、入場したわけです顔(イヒヒ)


ワンチャンが順番に挨拶しにきてくれましたが、ラヴィはびびってるので、挨拶に出遅れて、できてないです顔(ペロッ)(笑)
1人のポメちゃんはラヴィが挨拶にきたことに気付いて足を上げてくれたので、パパッと挨拶できました顔(笑)

ちょっとしたら大型さんがたくさんきてたので、そそくさと退散しましたダッシュ(走り出すさま)


ラヴィより小さいワンチャン、同じくらいの大きさのワンチャンまったくいませんでした顔(汗)(笑)


楓はビビッてるので、写真ないのです顔(泣)
ごめんなさい顔(泣)



でで、帰りはお母さんに迎えに来てもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラヴィ疲れたんやなぁ顔(笑)

お散歩ちゅかれた.jpg


車の中で爆睡眠い(睡眠)


でで、家にかえったら宅配さんがプレゼントお届けモノですぅるんるん




ジャーンプレゼント

お届けモノです.jpg

オークションで売ってたので、落札したのですぴかぴか(新しい)
しっかもですよ目 おまけ付き揺れるハート

おまけもらったよ.jpg

うれしいじゃないですかぁ顔(笑)ー(長音記号2)揺れるハート

イチゴのベットかわいいほしかったのですよぉ顔(メロメロ)

お散歩ちゅかれた.jpg


でもね・・・でかすぎたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
失敗だ顔(泣)

チワワ3人は寝れるくらいでかいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


これは、ダーリンにおねだりしなきゃいけないな顔(メロメロ)揺れるハート

でも、ダメっていわれるやろおなぁ顔(泣)

クリスマスにおねだりしたい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ママはダーリンにお願いしてみるね揺れるハート(絶対ムリでしゅよヤギ byラヴィ



この記事書いてる今はこんなんになってます顔(イヒヒ)
よっぽど疲れたんやなぁたらーっ(汗)

楓の帽子の中でねてます眠い(睡眠)

しかも、爆睡眠い(睡眠)

つかれてんな^^;.jpg

おやすみ.jpg


また行こうねるんるん


前回記事でコメントくださった皆様、ありがとうございました揺れるハート
おかげさまで楽しいお散歩デビューができましたるんるんるんるん

また、教えていただけるととっても喜びます顔(笑)
こんな未熟者ですが、これからもよろしくおねがいしま揺れるハート











ニックネーム 楓 at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/16 お散歩デビュー☆

ついにこの日がやってまいりました晴れ
大阪の天気は晴れ晴れ

まさにお散歩デビュー日和ぴかぴか(新しい)

さてさて、皆様に質問が顔(汗)

ショップから、ラヴィを連れて帰るときにいわれたんですが・・・。
おやつは6ヶ月を過ぎるまであげてはダメと・・・。

でも、チワワの本には、4〜6ヶ月の間に躾をかわいいとかいてあります。

おやつは4ヶ月の子にあげてもいいのでしょうか?
教えてやってください顔(泣)

もし、あげても決定なら、どんなのがいいか教えてやってください顔(泣)

決定なら、お散歩デビュー前におやつも買っておきたいなとおもっているので顔(ペロッ)

あと、お散歩に服着てても大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)変な人とかおもわれませんか顔(泣)
お散歩・・・.jpg


あ、あとあと、お散歩で気をつけることとかアドバイスあればよろしくおねがいします顔(ペロッ)揺れるハート


あぁ〜たらーっ(汗)ラヴィより楓の方が緊張するんですけど顔(泣)
ニックネーム 楓 at 00:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

いつもこうなんです(^^;)

えっと・・・きたない話なんですが顔(汗)

家に来た時?からこうなんですが顔(汗)

たってしたらあかんのか.jpg


ラヴィはこれがいいみたいなんですが顔(イヒヒ)

こんなん撮るなよ.jpg




みなさんのワンチャンはどうですかぁ?

たってます.jpg

もちろん、たまには普通にしますよ顔(イヒヒ)でも、車(セダン)車の中でもこの体勢やし顔(汗)

お散歩のときもコレでする気なんかなぁ顔(イヒヒ)




ニックネーム 楓 at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして??

今日はチョットできないであろうことに挑戦してみたわけです顔(イヒヒ)

まだ教えてないんですが・・・○○を言ってみたいと思いマスぴかぴか(新しい)

で、○○をいってみました顔(笑)揺れるハート


ラヴィさんもしかしてそれは・・・


フセexclamation×2ではないですか?

フセ1.jpg


途中でお母さんがきたので、中断・・・
楓のお母さん&ラヴィ.jpg

お母さんは小さいときにワンコに手をガブリパンチ
以来、ワンコが大嫌いです顔(なに〜)
よぉ、楓がコロ拾ったときもOKしたし、ラヴィをペットショップから連れて帰るときもOKしたなぁ顔(汗)って感じですが、コロとラヴィ以外のワンコはさわれません顔(笑)

ラヴィの手をなめられるのもイヤ顔(なに〜)ってゆって、なめそうになったらおさえてますあせあせ(飛び散る汗)

もちろんダッコなんて、できません(笑)


話をもどします四葉


お母さんに軽く愛想ふった後、もう一度ためしてみたわけですよぴかぴか(新しい)

顔(笑)『ラヴィ フセexclamation

フセ3.jpg

できたできた顔(笑)

でも、おかしい顔(汗)

日中誰も家におらんのに、誰におしえてもろたん?

もしかして・・・


ラヴィ天才ちゃうん揺れるハート

(そんなわけあるか顔(なに〜)ってどっかから聞こえてきそうやぁ顔(ペロッ)
ニックネーム 楓 at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

祝・4ヶ月☆

今日で、4ヶ月になりましたぁ顔(笑)

軽イになったでしょ.jpg


ちゃっかし、測定してみました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

首周り右15.0

前足の付け根周り右24.0

お腹の一番でてるところ右25.0

体重右1.4キロ

4ヶ月のチワワってどんくらいなんやろ?

これで大丈夫かなぁ顔(笑)

あ、そんでそんで、ビューティープラスに、爪・足の裏の毛・ひげ・をカットしてもらってきましたぁるんるん

軽イやん.jpg

残念ながら、ビフォーを撮るのわすれたので顔(泣)
アフターのみで顔(ペロッ)

キレイにしてもらったから、楓のお母さんが、女の子の顔になったなぁわーい(嬉しい顔)っていってましたぴかぴか(新しい)

楓が切って、オッサンみたいになってたもんで顔(汗)

女の子の顔してますかぁ顔(ペロッ)?

女の子らしく.jpg


全身.jpg

ちゃんと女の子やもんね揺れるハート

今日はプレゼントがありますプレゼント

今週土曜日に晴れれば晴れ遂にお散歩デビューなわけでするんるん

夜には必要でしょうひらめき
ピカッと光ってワンコいますぅ犬(笑)の目印王冠

プレゼント.jpg

コロと色違いでオソロでかってきたわけです顔(イヒヒ)
あぁ、早く土曜日になんないかなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム 楓 at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ボール☆

こないだ買ったボールexclamation×2




ついにやりましたexclamation×2

ハウスで.jpg

遊べるようになったんですよぉ揺れるハート

感激です顔(笑)揺れるハート

ハウスから出して投げてみたんでするんるん

他のおもちゃではいつもとりに行って、持って帰ってくるのはくるんですが、その後が顔(汗)
とってきたのに、くれないんですよ顔(汗)
何度もおしえてるんで、今日もそのおちかな?とおもったわけです顔(ペロッ)



結果は・・・


ボール1.jpg


やっぱりくれませんでした顔(泣)

楓の足にのって、ボールを噛んでふりまわしてます顔(汗)

画像悪いですが、それぐらいふりまわしてるわけですどんっ(衝撃)


楓の足にのり、腕に手を乗せて、立って、ボールとあそんでまするんるん


?

手が2本みえるでしょ?

ボール3.jpg


いつもこんな感じです顔(ペロッ)

また、なんかおもちゃかおうかなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

オススメおもちゃなんかあったら教えてくださぁいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 楓 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今日の出来事☆

今日はながながと楓の一日について語らせていただきます王冠

昨日の夜(夜中)ブログ更新してからの話からいきます顔(笑)

昨夜、夜中1時前にブログ更新したわけですモータースポーツ

その後、ダーリンの家に半々泊顔(汗)しにいってきました揺れるハート(仲直りしたんです顔(メロメロ)

ダーリンの家についたのが2時前で、遊んでて、寝た時間は覚えてません(笑)

起きたのは4時exclamation×2
そっから帰宅して、ラヴィとおやすみぴかぴか(新しい)

次の起きたのは8時です顔(ぷんっ)

なぜこんな顔(なに〜)ハードかともうしますと・・・今日は会社の忘年会なんですビール

お酒大好きな楓にとって、タダで飲めるお酒は最高級なわけですよ顔(メロメロ)

で、家を出るギリギリまで、化粧してましたよ揺れるハート
化粧も大好き揺れるハート

で、忘年会では焼酎ロックで、いただくいただくGood

その後は船場まで、お買い物るんるん
結構、眠いです眠い(睡眠)(笑)

船場には、問屋さんがあるわけですよひらめき
でで、今日はラヴィの物を主に購入しようと思い、ダラダラ買い物をしてるとexclamation×2

今まではこんなのなかったexclamation×2
何があったのかですか?
ワンコの服があったのですよ顔(笑)揺れるハート

楓は一人でテンションあがりまくりで、キャーキャーなってるわけですよ揺れるハート

で、ラヴィにきていただこうと、3着購入いたしましたリボン
カゴはラヴィのベット用にかわいい
問屋さんでw.jpg

問屋さんで、購入したので、市場で売ってる値段よりも安い安いexclamation×2
ほんとなら、3000円のものが半額くらいなんですから揺れるハート

ベットになりました.jpg

いいお買い物でしたよぉ揺れるハート

帰りにコレもかいましたハート
買い物.jpg

あと、コレも揺れるハートラヴィとオソロにしてみました揺れるハート
ロ.jpg

気にいってもらえたかなぁ?
ロだよ.jpg

ハードなので、かなり来週はしんどいかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 楓 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンだぁ〜♪

今日はなんとですねぇるんるん
バトンがまわってきたのです顔(笑)
嬉しいのです揺れるハートやってみたいなぁぴかぴか(新しい)っておもってたので、楓はかなりハイです顔(イヒヒ)るんるん

まわしてくださったのはですねぇるんるん
柚と一緒♪華凛さんでぇす揺れるハートClap
http://yuzu-pon.a-thera.jp/

まわしていただけたので、早速やってみます目ぴかぴか(新しい)

持ち物検査スタートexclamation×2

1.財布はどんなのをつかってますか?
財布.jpg
高校卒業して、就職記念に、オジサンがこうてくれましたぁるんるん
何年目かな?

2.ケータイはどんなものを使っていますか?
ケータイ.jpg

auです携帯電話
初代ezweb 高校1年で、ケータイ代が月に4万使ってたときです顔(汗)
 まだ、ezwebの時代なので、いいプランがなくて顔(泣)
2世代j-fone(4〜5台買い換えました)
高校で、友達のほとんどがj-foneだったので、絵文字使いたくて、変えました顔(汗)
でも、ボーダフォンにかわって、電波がわるくなりちっ(怒った顔)
ボーダフォンにムカついてどんっ(衝撃)下下
3世代au (今で2台目)
家族全員auなんですよ顔(汗)だからもぉいっかGood
で、auにしましたー(長音記号2)
今からはauしか考えられませんるんるん


3.使ってるケータイストラップは?
ないです顔(汗)
ポケットに入れて、ブチってよくきれるので、やめました顔(汗)


4.手帳もってますか?
もってますぅ顔(笑)

手帳.jpg

スティッチですよぉ顔(笑)

大好きなんです揺れるハート 


5.バッグはどんなものをつかっていますか?

カバン.jpg

これはですねぇ顔(メロメロ)
今年の誕生日にダーリンがこうてくれたんですよぉ揺れるハート
チョォー嬉しくて、さすが、楓の未来の旦那様揺れるハートって感じですねぇるんるん



6.バッグの主な中身は?

1.財布
2.ケータイ
3.リップ(いろんな味・香り)
リップ.jpg

4.薬ポーチ・ガムポーチ
薬ポーチ・ガムポーチ.jpg

5.タオルハンカチ
6.鏡・クシ・あぶらとりがみ


7.持ち歩かないとダメ!とゆうものを3個
財布・ケータイ・あぶらとりがみ顔(汗)


8.持ち物検査しちゃう人は?

チワワ♪食べちゃいそうがらがらどんさん
http://hikarutomahiruto.a-thera.jp/

揺れるハートがらがらどんさん揺れるハート気が向いたらやってやってください顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 楓 at 00:37| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする