2006年11月30日

また買い物w

顔(汗)楓は可愛いものが大好きなんですあせあせ(飛び散る汗)
そしてまた衝動買い発生しました顔(メロメロ)


ヤギラヴィこれなんやろぉ?と、とりあえずヤギ肌触りを確認パンチぴかぴか(新しい)肌触り調べ.jpg

まぁまぁやなぁ〜四葉四葉
じゃ、寝るわッハート
ってねちゃいました顔(笑)
寝るからラ魔しんといてぇ.jpg

でも、、、そんなに広いのに、なんで、楓よりでねるんやろ?

Zzz・・・.jpg

まぁ、顔(ペロッ)ぶっちゃけそんなとこが、かなりかわいいんですけど顔(メロメロ)黒ハート(笑)

ニックネーム 楓 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

暴れん坊に豹変!!

今日は夜の仕事がナイexclamationに等しく、さっさとかえってきました家ぴかぴか(新しい)
ただいまぁ〜と、早速ラヴィに服をきていただき、遊んだろか?.jpg

ハウスからだすと、突然exclamation×2暴れん坊に豹変しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ガァー!!.jpg

オラオラーexclamation×2って感じです(笑)
ニックネーム 楓 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

買うてしもた・・・

揺れるハートオニューの服揺れるハート

新しい服★.jpg

また・・・買うてしもた顔(汗)


新しいのみるとついつい買うてしまう顔(泣)たらーっ(汗)

どんどん増えますあせあせ(飛び散る汗)ラヴィの服顔(笑)笑えないwww

新しい服♪.jpg

まだ、おっきくなるハズやから犬(足)犬(足)
4S着れんくなるから、買うたらあかんてexclamation×2っておもてもかっちゃう顔(汗)
自分の冬服買わんとあかんのに、全然自分の物買うてないたらーっ(汗)

だって・・・ラヴィの服の方がかわいいんやもんるんるんるんるん
ニックネーム 楓 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

萌え☆

昨日のイオンでお買い物の際、ラヴィのフリースを購入プレゼント

ラヴィはつかれたんだよねぇ顔(汗)
ゴメンネェバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オニューのフリースで早速exclamation×2
爆睡してしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

人間のあかちゃんの様な寝方でねてたので、お顔をカメラカメラにおさめました黒ハート

カナリ萌えです黒ハート
癒し系ですねぇぴかぴか(新しい)
ちゃっかし、携帯電話待ち受けにしましたるんるんるんるん

寝顔.jpg

親バカですいませんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 楓 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

朝シャン

今日は、クマコロとヤギラヴィを病院病院につれて行く事にしたので、クマコロは朝シャンしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クマコロは健康診断にダッシュ(走り出すさま) ヤギラヴィは目をかくのでダッシュ(走り出すさま)

診察結果・・・ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム 楓 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

カメラマン気分

初めは鏡が怖くて怖くて(笑)今は鏡の中で楓と目があって、2人で鏡みてます黒ハート

自惚れてすいません顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたpV擴.jpg

写真とりまくってました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そしたらいつのまにか、ラヴィたんヒザでネンネしてしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝顔.jpg

つかれたのか?

違う違うGood

いつものネンネの時間です眠い(睡眠)
ニックネーム 楓 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分はカメラマン

今日は朝からカメラマン気分黒ハート
@枚目はラヴィハウス家
ラヴィがお家にきたときは、ベットとトイレ置いたら、遊ぶスペースない顔(汗)メチャA狭いハウスで、そんなんかわいそう顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

っておもて、でかいハウス買っちゃいました黒ハート

楓の部屋がもともと狭いので、ラヴィのハウスで、部屋半分なくなりました顔(ペロッ)ー(長音記号2)

でも、楓はラヴィのママタンだから、気になりません黒ハート
てか、片時もはなれたくないのは、楓の方です顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楓は分離症ですねぇたらーっ(汗)
ラヴィは全然そんなことないですが(笑顔(イヒヒ)
ラッタンハウス.jpg
ニックネーム 楓 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

できたぁ〜★

顔(ペロッ)初期化したらできましたたらーっ(汗)
なにがダメだったんやろぉ〜顔(汗)

ゆうわけで、ラヴィは、はしゃぎまくってオモチャ散乱してますふらふらー(長音記号2)ー(長音記号2)

おもちゃいっぱい.jpg
ニックネーム 楓 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なんです

顔(泣)ブログがなんです顔(泣)

記事かいてるのが・・でません顔(汗)

ヘルプです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフもちゃんとアップできないしもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 楓 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

勤労感謝の日

遊んで♪.jpg

今日は昼の仕事も夜の仕事もお休みですぴかぴか(新しい)わぁ〜い黒ハート黒ハート

と、ゆうわけで、朝からラヴィと遊んでまするんるんるんるん

あそばれてる??ぽいかもですが顔(イヒヒ)かわいいかわいい

ブログ更新中・・ラヴィに背中をむけてPCにむかっていると・・ラヴィは自分のおもちゃをハウスからすべてだしてきます顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

振り向くまで、ジッと座って楓の顔をガン見目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ガン見目時のラヴィの顔をいてやってくださいダイヤ

こんなもんなんかなぁ〜顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
と毎日おもってラヴィと生活していますバー
ニックネーム 楓 at 09:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

☆★ブログ完成★☆

お家に来た日★.jpg

061121.jpg


どうもぉ〜黒ハート黒ハート

楓ともうします揺れるハート顔(笑)揺れるハート

よろしくお願いします顔(笑)ぴかぴか(新しい)

カメラ1枚目はお家に来た日です顔(メロメロ)

カメラ2枚目は昨日です顔(メロメロ)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

ヤギ犬(足)チワワのラヴィ3ヶ月です♪♪

顔(笑)黒ハートヤギ二人揃って、人見知りのビビリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ですがもうやだ〜(悲しい顔)

顔(メロメロ)仲良くしてやってくださいハートたち(複数ハート)

ラヴィとの出会い黒ハートー(長音記号2)ー(長音記号2)
続き
ニックネーム 楓 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする