2007年07月17日

16日・・・わんわんランド&迎賓館♪♪

連休の16日・・・有馬わんわんランド&迎賓館に行ってきましたるんるんるんるん


彼氏と泊まりで出かけてたので、ラヴィウィンを迎えに一端帰宅(笑)


ラヴィウィンはお出かけにハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF5549.JPG

DSCF5550.JPG


でも、昨夜楓が居なかったから睡眠不足??か・・・移動中バクスイのラヴィウィン顔(笑)


悪いことしたなぁ〜とちょっと反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









で、到着exclamation×2exclamation×2



ドッグランがあるので、ドッグランで遊ぶことにるんるんるんるん

DSCF5551.JPG


DSCF5552.JPG

ウィンはとりあえずマーキングマーキングダッシュ(走り出すさま)パンツつけてるから臭いついてないよ顔(ペロッ)


DSCF5555.JPG

DSCF5553.JPG


ラヴィによ〜いドンexclamation×2というとマッハで走ってうるんですよぉかわいいかわいい


DSCF5559.JPG


DSCF5560.JPG


ウィンはラヴィみたいに足は速くないですが、ウィンもウィンなりに一生懸命ウィンのおそおそマッハで走ってきまするんるんるんるん


持久力がないので、写真はないんですが顔(ペロッ)


ウィンはなぜか最近よく笑う(笑)


DSCF5562.JPG



メチャメチャ愛想のイイコが挨拶にきてくれました揺れるハート


DSCF5573.JPG

DSCF5572.JPG



けっこうわんちゃんいましたよぉかわいいかわいい


彼氏は、走りすぎたみたいで、ウィンより速く疲れてました(笑)


一人じゃ寂しいから、ウィン確保してました顔(汗)

DSCF5567.JPG




雨が降ってきたのでランチにいきました雨


ランチ中のラヴィウィン揺れるハート


カゴの中からこんにちわヤギ四葉ヤギ


DSCF5575.JPG



ランチも終わってアイスクリーム食べてると顔(イヒヒ)



大雨に変わりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もぉランでは遊べないので、車に戻りましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


写真の窓が雨で景色モワモワなってるでしょぉふらふら


DSCF5577.JPG



とゆうわけで、濡れたしお着替え顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF5579.JPG



いっぱい走って疲れたのか、後ろの席でラヴィウィンはバクスイ
ー(長音記号2)


ラヴィ・・・ねむぅ〜い眠い(睡眠)


DSCF5583.JPG


ウィン・・・ねかけ〜眠い(睡眠)


DSCF5581.JPG



渋滞に巻き込まれ、後ろをふりかえるとヤギ


眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)


DSCF5580.JPG



寝てる間に迎賓館に到着リゾートリゾート


ラヴィウィンパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF5588.JPG


DSCF5601.JPG


お店のチワワちゃん登場ー(長音記号2)


この子男の子です顔(汗)

DSCF5587.JPG

ウィン・・・乗りまくってましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)オイオイあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5591.JPG



ラヴィは社交的じゃないので、もぉあたいいわぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)ってなると、抱っこを要求てきます(笑)


男性嫌いのラヴィも、彼氏のことは好きみたいです顔(メロメロ)

彼氏の膝でリラックス中(笑)

DSCF5596.JPG



そうしてるうちに、ウィンももぉえぇわぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)って来たので、帰ってきましたぁ顔(イヒヒ)

DSCF5598.JPG



2人共楽しい休日過ごせたかなぁるんるんるんるん

DSCF5603.JPG



あ。。。そうそう・・・3,4年前に一回、わんわんランドに彼氏と来たことがあって、その時、彼氏が買ってくれた楓のおみやげ・・・なんとexclamation×2exclamation×2



チワワのピアス掛けヤギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ビックリじゃないですかexclamation&questionその時はチワワと暮らすことなんて全く頭になかったのに、今はチワワと暮らしてる顔(メロメロ)


しかも2チー・・・しかもまだ増やす気・・・


3,4年前に買ってもらったチワワのピアス掛けは予言やったんかもかわいいかわいい



とか意味不明なことおおもってる楓です顔(笑)





ニックネーム 楓 at 23:55| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日のお出かけ♪

楓の仕事が休みになったんで、朝から掃除して、その後迎賓館に遊びに行ってきました顔(笑)


DSCF5471.JPG


ラヴィウィンは迎賓館は3回目〜サッカー


ってランに来たのは2回目ですが顔(イヒヒ)四葉四葉


DSCF5472.JPG


DSCF5477.JPG


DSCF5473.JPG




で、ランに行ってビックリexclamation×2exclamation×2




ティーカッププードルのメチャメチャ小さい子がいましたるんるんるんるん


DSCF5468.JPG


今3ヶ月だそうです揺れるハート


DSCF5487.JPG


この子の飼い主さんは、なんとexclamation×2

ブリーダーさんで、オーナーさんを探し中ですー(長音記号2)とのことかわいいかわいい


ネットとかしてないから、口コミで犬舎を知ってもらうために、迎賓館にきたそうで、楓もブログでオーナーさん探しに協力してexclamation×2と、ケータイ番号交換までしちゃいました顔(ペロッ)内心ビックリでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


というわけで、宣伝しちゃいます顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF5491.JPG


犬舎名は右虹マリンワールド虹

場所は右堺市ですー(長音記号2)

トイプードル・ティーカッププードル・チワワ・ダックスのブリーディングをしているそうですヤギクマ

この子は、楓の23.5の靴より小さい子でしたハート

DSCF5492.JPG


写真が下手でみえませんが・・・顔(汗)

この子もティーカッププードルちゃんでするんるん

4ヶ月なのに、メチャメチャ走ってたので、なかなか写真が撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF5496.JPG


ブリーダーさんとたくさんお話してて、こんな子もいるんだけど・・・とのこと。。。


アプリコットのプードルちゃん・・・兄弟で産まれてきたけど、産まれたときから目がみえなくて、でも、目がみえてるかのように、兄弟と毎日楽しく遊んでる。

ホントに大事にしてくれる方にお譲りしたいとのこと。


小さいダックスで、赤ちゃんの時には譲ることができなかったけど、1歳になって、やっと譲れるようになったので、プードルちゃんと同じく、大事に大事にしてくれる方にお譲りしたいそうです。

もし気になった方がいらっしゃいましたら、連絡先をお教えします四葉

この子達のほかにもたくさんわんちゃんがいらっしゃるそうなので、わんちゃんをお探しの方・気になった方はいつでもご連絡ください四葉


今日この日にお会いしたのも、何かの縁だと思い、日記に書かせていただきました。



P.S

ペットショップより、お安くお譲りいたしますが、アフターケアーも万全です。

皆様からのご連絡お待ちしております。   マリンワールド






四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




今度はチワワちゃん参上揺れるハート


ラヴィウィンもすぐにご挨拶にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF5481.JPG



ウィンー(長音記号2)メチャメチャ気に入ってもらえたらしく、ズーットおしりにくっついてました顔(ペロッ)


DSCF5483.JPGDSCF5482.JPGDSCF5484.JPG



ラヴィはいつものように、一人遊びしてましたるんるん


DSCF5476.JPG


DSCF5485.JPG


帰りの車の中では眠そうな顔してましたぁ顔(イヒヒ)


DSCF5501.JPG









ニックネーム 楓 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

りんご服♪♪

オフ会でお友達になった揺れるハートりんごsan揺れるハートの手作りのワンコ服右りんご服を注文しましたぁー(長音記号2)


リーズナブルでお財布に楓にとっても優しいりんご服顔(笑)

宣伝しちゃいますかわいい


メチャメチャかわいぃので撮影会しちゃいました手(チョキ)顔(笑)かわいいかわいい


ぜひぜひごらんくださぁい揺れるハート




DSCF5464.JPG


DSCF5502.JPG


DSCF5504.JPG


DSCF5505.JPG


DSCF5513.JPG


DSCF5509.JPG


DSCF5518.JPG


DSCF5516.JPG


DSCF5519.JPG


DSCF5522.JPG


DSCF5527.JPG


DSCF5531.JPG



スペードスペード甚平サンスペードスペード

DSCF5535.JPG


ハートハート浴衣ハートハート

DSCF5541.JPG


りんごsanステキなお洋服たくさんありがとうございました揺れるハート


このほかにもたくさん洋服あるので、みなさん見に行ってみてくださぁい顔(メロメロ)



りんごsanのHPです虹

http://www.eonet.ne.jp/~wan-chi/


チワワちゃんが6人もいますよぉ顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










ニックネーム 楓 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ヤギミルク♪♪

みなさん、ヤギミルクってご存知ですか??


写真の一番右のものですハートたち(複数ハート)

DSCF5324.JPG





先日、お友達が『ヤギミルク』の話をされていて・・・


前々から、普通のワンコ用ミルクと、ヤギミルクの違いは??


と思っていた楓は、お友達に聞いてみました顔(笑)ー(長音記号2)


なんとexclamation×2


香りが違うそうでするんるん


これは買ってみるしかないGoodGoodGoodと思いさっそく買ってきたわけです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真のオヤツはついでかな顔(イヒヒ)るんるんるんるん





部屋にっもっていくなり、なにか様子が違う顔(笑)


何々exclamation&questionって感じでコッチをみてましたexclamation×2

もの〜すごく立ってますヤギ四葉四葉



(協力者がいないので、写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




では、ラヴィとウィンに試飲していただきましょうかわいいかわいい




DSCF5331.JPG



二人とも、ガツガツしてますねぇー(長音記号2)顔(ペロッ)

二人とも、ミルク大好きなうえに、このヤギミルク・・・『ヤギミルクの王様』って名前だし、メッチャいいのかなぁ??って思ってみてました顔(イヒヒ)揺れるハート


DSCF5335.JPG


DSCF5341.JPG


ラヴィもウィンもとって気に入ったみたいです顔(ペロッ)

たくさんのんでましたかわいいかわいい

DSCF5344.JPG



DSCF5336.JPG


DSCF5345.JPG



いい顔してますぅ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)


満足したのか、早くにネンネしてましたぁ顔(イヒヒ)かわいいかわいい


みなさんも、是非exclamation×2お試しください顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
















ニックネーム 楓 at 07:02| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

オフ会後編♪

枚方の河川敷にてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お友達のチワワン達揺れるハート

DSCF5212.JPG


DSCF5200.JPG


DSCF5202.JPG


DSCF5203.JPG


DSCF5207.JPG



DSCF5206.JPG


DSCF5216.JPG


DSCF5214.JPG



ラヴィ揺れるハート


DSCF5223.JPG


ラヴィのこと気に入ってくれたかな顔(笑)


DSCF5205.JPG


DSCF5204.JPG


ラヴィは走りまわってたので、競争してましたぁ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

追いつかれて、ラヴィビビッてる顔(ペロッ)


DSCF5215.JPG




ウィン揺れるハート


ウィンは、結構食い意地はってるので、オヤツをもらえるexclamation×2ってことを教えてみようと、楓挑戦してみました顔(ペロッ)


ウィンがどれかわかりますか?

DSCF5208.JPG


みつけれたかな?

オヤツもらって、一人でこっそり食べてます顔(イヒヒ)


DSCF5209.JPG


さすが、食い意地はってるだけはあります顔(笑)

またクレクレー(長音記号2)しに行ってましたから顔(汗)






オヤツ貰えることを知ってる子は、みんなうれしそうです顔(メロメロ)


向こうから走ってくるくるぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF5217.JPG





ラヴィ・ウィン揺れるハート



DSCF5220.JPG


家ではガウガウいってるけど、オフ会では、みんなと仲良くできたし、ラヴィ・ウィン、2人が仲良くできたのでよかったです揺れるハート


みなさん、また遊んでくださぁいるんるんるんるん
ニックネーム 楓 at 23:47| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ノンコロカフェでオフ会♪♪

DSCF5152.JPG



前回のオフ会の話はしてないんですが・・・(約3ヶ月前の話。)


6月10日 ノンコロカフェにてオフ会のお誘いがありましたぁ顔(笑)


うれしすぎぃー顔(イヒヒ)四葉


その後、枚方の河川敷にも連れて行ってもらいました四葉四葉


たくさん写真とったので、写真アップしていきまぁすハートたち(複数ハート)


何人チワワおったんやろ・・・顔(汗)


メッチャいっぱいおったのは確かです王冠王冠

揺れるハートチワワ天国揺れるハート

DSCF5129.JPG



DSCF5144.JPG


DSCF5183.JPG


みんなオヤツに夢中顔(イヒヒ)虹虹




楓が撮れた写真の中に写ってない子がいたらすみません顔(泣)


怒らないでくださぁいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






揺れるハートうたちゃん・もるくん揺れるハート


DSCF5127.JPG


揺れるハートしぃちゃん・ウィン揺れるハート

しぃちゃん仲良ししてくれてありがとう顔(笑)

DSCF5164.JPG


揺れるハートなみちゃん揺れるハート

DSCF5166.JPG


揺れるハートうたもるファミリィー揺れるハート


DSCF5176.JPG





揺れるハートアオイちゃん揺れるハート

DSCF5168.JPG



揺れるハートサブくん揺れるハート


DSCF5146.JPG


揺れるハートセイヤくん揺れるハート


DSCF5159.JPG


揺れるハート小夏ちゃん揺れるハート

DSCF5193.JPG


揺れるハートあんとんくん揺れるハート


DSCF5192.JPG



揺れるハート善くん揺れるハート


DSCF5185.JPG



揺れるハート銀くん揺れるハート(銀○くん・・・字が合ってるかわかんないので、HPとか知ってる方いたら教えてくださいハートたち(複数ハート)

DSCF5149.JPG


揺れるハートクロロくん・あすかくん揺れるハート

DSCF5126.JPG






う〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すいません・・・名前みんな覚えれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさい顔(泣)



DSCF5130.JPG


DSCF5154.JPG


DSCF5155.JPG



いろんな写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ナイスな写真顔(笑)


DSCF5171.JPG



DSCF5171.JPG


DSCF5174.JPG



DSCF5156.JPG



DSCF5160.JPG


DSCF5162.JPG


DSCF5161.JPG


DSCF5150.JPG


DSCF5170.JPG


DSCF5188.JPG


DSCF5151.JPG


DSCF5134.JPG


後半はまたかきます顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
























































ニックネーム 楓 at 23:11| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

久々更新♪

おひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だいぶ更新してませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


5月おわっちゃうやんかッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


実は5月・・・


ウィンが入院していましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


『やっほぉるんるん今日オレは、退院してから、一週間後の診察に病院に行ってきたんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

070531_1907~03.jp.jpg






3週間ほど前のウィンとラヴィですバッド(下向き矢印)

070518_1541~01.JPG

ラヴィはいつものよぉに元気なんですが、ウィンはぐったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


楓のスエットで2人はネンネしています眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ウィンは消化不良と、食堂にササミを詰まらせてしまい、入院していましたもうやだ〜(悲しい顔)


ウィン自身のストレスになってしまうからと、面会はできないので、毎日病院に通って、ムービー撮影をお願いしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先週無事に退院してきて、今はすっかり元気で、部屋中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


モデルもちゃんとできるくらい元気です黒ハート

070526_2328~02.JPG


来週もまた通院で、内視鏡で食堂の検査をします病院

ササミは詰まりやすいそうなので、みなさんお気をつけくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 楓 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ペット王国★☆

いってきました顔(笑)

行きも帰りも道に迷いましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

試供品たくさんもらってきましたよぉ顔(イヒヒ)四葉四葉


フード&オヤツのサンプルるんるん

DSCF5022.JPG



シーツ&オムツのサンプルるんるん

DSCF5024.JPG



買ったものるんるん

オヤツ詰め放題300円顔(笑)メチャメチャつめましたexclamation×2exclamation×2

お友達のチワワちゃんがこのゼリー好きらしく、真似して買っちゃいましたるんるんるんるん


DSCF5025.JPG




5日は彼氏さんといくので、また試供品もらってきまぁす顔(ペロッ)

ニックネーム 楓 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

お散歩デビューとその後(汗)

えー、今日はなんとか元気を取り戻せたので、おもいっきり久々ですが・・・更新をもうやだ〜(悲しい顔)



お散歩デビューの日虹虹

見事に晴れたexclamation×2

なので、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

駐車場にとめるまで結構時間がかかりました顔(なに〜)

なので、車で撮影会四葉四葉

DSCF4911-1.JPG

DSCF4922.JPG














目指すは大阪城かわいいかわいい


DSCF4946-1.JPG



が、そんなに歩けるわけないので、ココでお散歩デビューしちゃおうexclamation×2

と早々とデビュー開始花火花火


レポ1.jpg





レポ2.jpg




變゚3.jpg




變゚5.jpg



レポ6.jpg




レポ4.jpg























レポ7.jpg


ラヴィもお散歩デビューの時食べてたんで大丈夫やろぉ顔(ペロッ)


で、なんとexclamation×2ウィン全然歩かない顔(イヒヒ)


DSCF4940.JPG







まぁこんなもんやろぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と思い、キャリーに乗せてー(長音記号2)



ココで事件がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





























目の前に階段が顔(え〜ん)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



キャリーかつがないとのぼれないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF4945-1.JPG



かつぎましたよぉるんるんるんるん




レポ8.jpg






もちろん・・・・彼氏さんが顔(ペロッ)リボンリボン


DSCF4944.JPG



楓を置いて、スタスタとマッハで駆け上がっていきました顔(イヒヒ)


楓はのんびりのぼりましたよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











で、テクテク歩いて大阪城に到着るんるん


DSCF4949-1.JPG



大阪城と記念撮影顔(ペロッ)



DSCF4956.JPG



DSCF4955.JPG



いろんなところ歩いてきましたダッシュ(走り出すさま)


DSCF4958.JPG


DSCF4960.JPG



DSCF4957.JPG




とっても楽しかったです顔(イヒヒ)



で、この日にラヴィが初ヒートにexclamation×2

ビックリでした顔(ペロッ)

あ・・・ちなみにもぉ終わってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3日には大阪の京セラドームで開催される、ペット王国にいってきまするんるんるんるん



































ニックネーム 楓 at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

明日はお散歩デビューです!!

DSCF4894.JPG



ウィンのお散歩デビューの日がやってまいりました顔(笑)

彼氏さんと前から約束していたので、やっと仕事も休めて・・・顔(なに〜)



今日はコロ・ラヴィ・ウィンをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウィンはシャンプーデビューです顔(ペロッ)

DSCF4901.JPG

明日は晴れるのか・・・・とってもしんぱいです顔(汗)

ラヴィとウィンは爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF4909.JPG


明日は良い一日になりますよぉにぴかぴか(新しい)



ニックネーム 楓 at 00:14| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする